※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

2人目は男の子がいいと考えている方が産み分けについてジンクス的な方法を知りたいです。病院に通うつもりはないそうです。

いつか2人目作りたいなーと考えてます👏
一人目が女の子だったので二人目は男の子がいいねーって話してます☺
そこで産み分けをしてた方はどのようなことを試してましたか?
絶対男の子がいい!ってわけではないので病院に通って~ってことはしないつもりです!
ジンクス程度のものでいいので教えてください👏💕

コメント

さーママ

私も、1人目が娘で2人目男の子がいいと思ってます〜💓
旦那がいろいろ調べていて、
子作りする日に向けてパパが
我慢(笑)して溜めた方がいいと
書いてたって意気込んでました(笑)

  • なぁ

    なぁ

    旦那が我慢ですね!!!
    その時期が来たら我慢させますw

    • 3月12日
M♡

排卵日当日で男の子でしたよ!

  • なぁ

    なぁ

    排卵日当日ですね!
    基礎体温測ってました?

    • 3月12日
  • M♡

    M♡

    測ってなかったです!

    • 3月12日
  • なぁ

    なぁ

    排卵日ってどうすればわかるんですか?
    あたしルナルナしか使ったことなくて…

    • 3月12日
  • M♡

    M♡

    私は生理周期が安定してたので
    ルナルナで排卵日予測してました!

    • 3月12日
  • なぁ

    なぁ

    なるほどです👏
    ありがとうございます❤

    • 3月12日
りらゆ

私は、二人目女の子望んでいて、排卵日の2日3日前に仲良しするように心がけてました!見事に女の子が生まれて来てくれました(*'ω'*)
男の子でも女の子でも元気に生まれて来てくれればなんでもいいんですけどね♬

  • なぁ

    なぁ

    結局は元気に産まれてきてくれれば性別なんて気にしないんですけどね😊
    男の子赤ちゃんも可愛いんだろうなぁと思って😆

    • 3月12日
あおい

私は女の子を産みたくて調べた事ありますが(^^)
男の子の場合は排卵日当日に奥まで射精すると良いみたいです!
精子の中には男の子の方が多いみたいなので確率は高いですかね~!

あくまでも調べたやつなので
どうだか分かりませんが、、笑

  • なぁ

    なぁ

    なるほど🤔
    100%じゃなくて大丈夫です👍
    できたらいいなーくらいの気持ちなので👐

    • 3月12日
m

2人目を女の子がいいなって思って、狙いすぎて、不妊になりました。
姉にも、狙ってると不妊になるよって言われてましたがまさに、その通りでした。
私はもう歳だったので、運がなかっただけかもしれませんが。
結局、授かる事が出来ましたが、まだ性別はわからないです。

  • なぁ

    なぁ

    そんなこともあるんですね!
    初めて知りました👏
    産まれるのが楽しみですね💕

    • 3月12日
  • m

    m

    ありがとうございます。

    • 3月12日
R

1人目の時は基礎体温をきちんと付けていて、排卵日当日にタイミングとりました。
そして、タイミング後は戦士がもったいないのでそのまま寝ました!笑
そしたら予想通り男の子でした👶❤️

1人目はどっちかと言えば、女の子希望ではあったんですが、男の子生まれてみたらもうメロメロですよ~👶💕やっぱり小さい彼氏です❤️

男の子授かれるといいですね✨

  • なぁ

    なぁ

    小さい彼氏❤
    あたしも欲しいです😊

    絶対ではないんですけど、ほしいですねー😍

    • 3月13日