※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぷりん
その他の疑問

私はブラジャーが嫌いです!家ではノーブラを貫いてますが、薄着になるこ…

私はブラジャーが嫌いです!
家ではノーブラを貫いてますが、薄着になるこれからの季節が憂鬱です。
春夏は好きだけど、ブラしたくない😂

そこでニップレスを購入しようと考えてます。
明らかにシール貼ってるなぁ〜とか
結局乳首分かるやつとかは嫌なので🙄笑
洋服に響かないニップレス知ってる方、これはオススメ!など知ってる方いらしたら、コメントください🙏🙏

コメント

シロネコ

あたしもブラジャーが嫌いで、出産してからブラジャーつけてないですよ!

ユニクロのワイヤーなしのブラトップしてます(^-^)
すっごい楽です。
ちゃんとパット入ってるし、外出も安心ですよ〜。