※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
雑談・つぶやき

私には中学生の娘がいますが友達と遊んでいたら知らないおじいちゃんに…

私には中学生の娘がいますが友達と遊んでいたら知らないおじいちゃんに声をかけられて学歴がどうだとか健康がどうだと語られたそうです。
その人は寂しくて声をかけたと思うけどやっぱりいきなりは怖いことですよね?
学校に通報すべきでしょうか?

コメント

⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

はじめまして😊
お住まいは都会のほうでしょうか?
私は田舎なので知らないお年寄りが声掛けて世間話とかしょっちゅうだったので特に怖いとは思いませんでしたね🤔

• はるみ

はるみ

ありがとうございます☺️
    どちらかと言うと都会に近いです。
    参考になりました😊

• 3月12日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お住まいの地域や考え方によって賛否両論あるとは思いますが、私は家に誘い込もうとしたり凶器を持っていたり。
    あとは写真撮らせてくれ!や、下半身露出は通報しましたが語られたくらいなら大丈夫だと思います(^^)

• 3月12日
  • はるみ

はるみ

ありがとうございます☺️またこのような事があり酷くなるようでしたら考えてみます。

• 3月12日
niphredil *

わたしも田舎の方に住んでいるので
お散歩などしていると
よく話し掛けられますし
小さい頃も外で遊んでいて
話掛けられることがあったので
何とも思いません...(´・ω・`)

突然怒鳴られたとかは
怖いと思いますけど💦

• はるみ

はるみ

そうですよね、何か被害にあった訳では無いのでこのまま様子を見ようと思います🤔

• 3月12日