※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりママ
妊娠・出産

田舎在住の女性が、7ヶ月ぶりに福岡で買い物へ行くことに不安を感じています。都会の歩行に疲れるかもしれないけど、着いたら徒歩で買い物します。

今日から7ヶ月です。私は田舎に住んでいます。明日高速バスに1時間半乗り福岡へ買い物へ行こうと思ってます。皆さんはこの時期買い物などへ行ってましたか?しばらく都会を歩いてないので少し疲れないか不安です。疲れたら休もうかとは思いますが^^;福岡へ着いたらずっと徒歩での買い物になります!

コメント

休み休みお買い物されたらいいんじゃないでしょうか?
私も買い物とかいろいろ動いてましたよ(*^_^*)

• りーりママ

りーりママ

ですね^^;買い物したい衝動と赤ちゃん気になる気持ちで揺れてました!!時間に余裕もって買い物します♪

• 10月2日
a-tan☆彡

市内は人が多いので気をつけてくださいね☆
私も結構キャナルや天神に買い物いってます(*´ω`*)
疲れたらすぐに休んでください(*Ü*)ノ"☀

• りーりママ

りーりママ

明日は土曜だし余計に多いでしょうね^^;朝早めに行って夕方早く帰ります!お昼からだと人凄そうですね…>_<…

• 10月2日
りんご🍎

ご主人やどなたかが一緒ですか?
妊娠中は思った以上に疲れますよね💦土曜日だし、人も多いと思います。
私は妊娠中、夫の運転でしか博多天神には出ませんでしたが、シルバーウィークにマリノアに行ったら思いの外疲れました💦
少し心配なのが高速バスでの移動です。体調不良を避けるために定期的な水分補給をしながらが良いと思いますが、途中トイレ休憩はありますか?
明日も天気そうですが、バスの匂い(マスク)とか暑さ寒さの対策、(脱ぎ着できるもの)はしておかれた方が良いかもしれませんね。

• りーりママ

りーりママ

実は私も妊娠してバス乗ってないんです…>_<…時間は1時間半なのでまぁ我慢できます!マスクはしていこうと思います。夕方も15時ぐらいには帰るつもりです!

• 10月2日
  • りんご🍎

りんご🍎

良いお買い物ができたら良いですね😆楽しんできてください🎵

• 10月2日
mina_mama⑅◡̈*

7ヶ月の時8日間かけて
旅行に行きました‼︎
軽井沢のめっちゃでかい
アウトレットとかも歩きましたし
お城とか何箇所も行きました
登りが急だったりハシゴみたいな
階段しかない所もありました!

福岡ならそう人もめっちゃ
おる訳ではないから大丈夫かなと
思いますが*ˊᵕˋ)੭

誰かと一緒の方がいいと思いますよ\♡︎/

• りーりママ

りーりママ

明日は1人です…>_<…
    ゆーっくり買い物します!

軽井沢いいですね〜一度は行ってみたい♪

• 10月2日
あいりんママ

一人目の時は、8ヶ月の時に岐阜から京都まで旅行してましたが、今回は、切迫で入院したりで、1時間以上かかる場所への外出が禁止なんです😰ウォーキングも禁止🈲たまには名古屋とか行きたいですよ💦
健康的な妊婦さんが羨ましいです。

• りーりママ

りーりママ

あらま…>_<…切迫ですか…>_<…お大事してください!
    とりあえずは病院から制限などないので大丈夫かと!
    無理せず行ってきます!

• 10月2日

福岡の方ですか??
私は福岡県の田舎の方です笑
体調次第ですかね!
あまり、ずっと歩きすぎると
キツイので程よく休憩いれたら
大丈夫だと思いますよ!

• りーりママ

りーりママ

いえ、大分の田舎者です^^;
    都会慣れはしてますが妊娠してからは都会をしばらく歩いてないのでちょっと不安で^^;
    休憩入れながら買い物してきます!

• 10月2日