※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲姫
ココロ・悩み

夫が転倒し、娘は青あざができた。痛がっていないが、病院で診てもらったほうがいいでしょうか?

病院に行ったほうがいいのか教えてください💦
昨日日曜に公園へ遊び行きました。
夫と娘がローラーの滑り台を滑ったのですが、夫がローラーの間に両足を挟んで態勢を崩して転びました💦
夫は全身傷だらけ💦
抱かれてた娘は滑り台の上を一度回転し滑り落ちてギャン泣きしてしまいました💦
怪我はまったくなかったのですが、今日みたら右足の付け根あたりに薄く青あざが出来てました(;ω;)
まったく痛がる様子もなく普段通りなのですが、一応見てもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

とっとしゃん

押したり触ったり曲げると痛がらなければ病院に連れていかなくていいとおもいます(*^^*)

しまじろう♡

青あざだけなら大丈夫だと思います🙂
腫れてたり、動かして痛がるようなら病院へ🏥

ディズニー♥ラブ

様子を見てればいいと思います。
ローラー滑り台で両足を挟むってことあるんですね。

はるちゃ♡(●´ω`●)

旦那さん大丈夫ですか?゚(゚`ω´ ゚)゚
ローラー滑り台楽しいですけどスピードもでるし危ないですよね( ̄^ ̄゜)
私も毎回ローラー滑り台は転びます…

私だったら痛がってなければ様子見ちゃいます(´pωq`)

稲姫

皆さまありがとうございます♡
腫れもなく、いつものように動き回ってるので様子見にします(о´∀`о)
ローラー滑り台は危険ですね笑笑
夫はトラウマになったそうです笑笑