※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみる
妊娠・出産

中川区の野崎クリニックで出産された方や妊娠中の方、良かった点や悪かった点、入院日数や費用について教えてください。

中川区の野崎クリニックで出産された方や、今現在妊娠中で通われてる方、よかった点や悪かった点はありますか?また、出産された方何日入院で費用はどのくらいかかったか教えてください😂!

コメント

ぽむちゃん♡

上の子の時、野崎さんでお世話になりました😄よかった点は、入院中の食事が豪華!
みなさん親切でとても良かったです!
あと、エステがあって贅沢できました⭐️
悪かった点は特にないですが、初産で入院日数5日の費用は差額13万払った覚えがあります😨大部屋が空いてなくて、個室になった分もあるかもしれないですが、やはり個人病院だから高いのかなー?と💦

いちご🍓

野崎で産みましたー!
初産、促進剤使用、5日間入院で手出し12万程でした!
ご飯も美味しいし、エステも2回受けれます💓
夜は赤ちゃん預かってもらえるのでゆっくり寝れますよ!
入院グッズも一式貰えるし、退院の時もプレゼント貰えました💓

野崎でよかったと思いました🙆

タピ岡ちーちゃんママ♡

1人目も2人目も野崎で出産しました♡
初産の時は切迫早産で入院で退院せずに出産したので出産のときのみの費用はわからないのですが😅

2人目の時は促進剤、抗生剤の点滴と産後4日目の退院、個室で10万円支払いでした!
個人的に赤ちゃん預けられるし、ご飯美味しいし、エステあるし10万円だと妥当かな?と思います☆
2人目の時は特に母子同室の時間減らしてました(笑)ゆっくりできるの入院期間だけなので😅