※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

切迫早産で入院中で逆子。胎動が膀胱やおへそ付近に感じられるが、治る可能性はあるでしょうか?

切迫早産で入院中でその上逆子です。
ですが、ずっと膀胱付近で胎動がありましたが横の方だったりおへそ付近でも胎動が感じられるようになりました!でもまだ膀胱付近でも胎動が感じます。逆子治る可能性ありますかね?

コメント

あーたん

、切迫早産だと逆子体操とか出来ないですよね😱

寝る向きを、かえるくらいですかね?
まだもう少しだけ治る可能性あると思います。

• ゆかりん

ゆかりん

逆子体操は禁止で指定された向きでずっと寝ています。

• 3月12日
  • あーたん

あーたん

そーなんですね。

私も逆子だったのですが、逆子体操あまりせず、指定の向きで出来るだけ寝るようにしてました(笑)

でもずっとその向きで寝るのもしんどいのでゴロゴロ向きをかえてたら
    1週間くらいで戻りましたよ。
    あとお腹を温めたり、頭の位置は下だよーって話しかけながらお腹を撫でてました。
    暖かい方に頭を持っていくと聞いたので下の方温めてました(笑)

• 3月12日
  • ゆかりん

ゆかりん

話しかけたりもしてるんですけど、1ヶ月経っても治らないんですよね💦

• 3月12日
  • あーたん

あーたん

まだ戻る可能性がある週数なので、
    ある日急に戻る場合もあるので
    諦めずに見守るしかないですよね
    。😂

• 3月12日
  • ゆかりん

ゆかりん

そうですよね!諦めずに治ると信じます😊

• 3月12日
menya

友人がその状況で先週35wで逆子治りやっと退院しました💓

• ゆかりん

ゆかりん

そーなんですね!諦めずに治る事信じて頑張ります!

• 3月12日
  • menya

menya

ゆかりんさんも治って退院出来ますように💓友人とは学年合わせたかったので退院しちゃって既に産まれそうで少し寂しいですが本人と赤ちゃんの体が1番ですから☺💕

• 3月12日
  • ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます!1番はそうなんですよね!初産なんで陣痛も経験したいなって思いがあって…

• 3月12日
  • menya

menya

頑張りましょう!友人は結構長い間入院しててあと1wでどうなるかってところでギリギリで戻ってくれたので(^-^;💦
    ゆかりんさんもあまり気にしすぎてもストレスになると思うので焦る気持ちを抑えて赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしましょう☺

• 3月12日
  • ゆかりん

ゆかりん

入院は本当にきついし退屈だし逆子治るかも気にしてしまいますが頑張ります😃

• 3月12日