※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お出かけ

生後35日の子どもとベビーカーに慣れるために外出を始めたのですが、乗…

生後35日の子どもとベビーカーに慣れるために外出を始めたのですが、乗って動き出すと目を見開いてびっくりしたような顔でしばらくは泣かずに乗っていますが、その後泣き出してしまいます😭
対面にして、話しかけたりはしているんですが…
ベビーカー乗せると寝ると思ってたのですが、うちの子は寝る気配なく、ずっと目を見開いてます💦

同じような状態でそのうちベビーカー泣かなくなったって方いますか??
ベビーカー拒否の子なんでしょうか😭

コメント

ゆい

うちの子も先日デビューしましたが、全然寝ずにパッチリでした!お腹減った以外は泣いてなかったですが💦

• ルナ

ルナ

パッチリすぎてまばたきしてってぐらいです😂
    ミルク飲んだ後比較的すぐお出かけしたので、ミルクではなさそうなんですが😭💦

• 3月12日
きしん

我が家も最初はベビーカーすっごく嫌がりましたよ😭
これでもかっていうくらい…
ですが首がすわってきた3.4ヶ月頃になって
ベビーカーが楽しいと思ったのか大人しく乗ってくれるようになりました😊
ルナさんのお子さんもいつかベビーカーが好きになってくれますように🙏🏻💕

• ルナ

ルナ

嫌がられましたか😱
    寝たいのに寝れないのかなと思ったりもするんですが、1人でベビーカーでのお出かけできないのかなと絶望しかけてました😰
    首が座ると乗ってくれるようになったんですね✨
    いつかベビーカー好きになるかもと希望がもてました😀

• 3月12日

まだ外に出始めて1週間経ってないならそんなもんかなーと思います。
ベビーカーが怖いのも、外が怖いのもあるかもしれませんよ。

• ルナ

ルナ

ベビーカーも外もどちらも怖くて不安なんですかね💦
    徐々に慣れさせていくしかないですかね💦?

• 3月12日

退会ユーザー

うちは抱っこで玄関前に5分くらい出るところから始めました。
    ベビーカー使い始めたのは2ヶ月くらいからです。

• 3月12日
  • ルナ

ルナ

スーパーや区役所に行く用事があり、ベビーカー使いましたが、少し様子みてみます!

• 3月12日
まーもーめー

娘は最近やっとベビーカー乗ってくれるようになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
低月齢のうちは乗せて動き出した瞬間に大泣き、寝返り覚えてからは仰向けになる全ての乗り物拒否!
腰がすわって背もたれを起こすと少しだけ乗ってくれるようになりました(´∀`)
今はベビーカーでもグースカ寝るくらい普通に乗れるようになって感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
きっとそのうち乗ってくれるようになりますよ(´∀`)

• ルナ

ルナ

最近ですか😱
    首が座ってもだめだったんですね😭
    大変でしたね😫💦
    AB型のヘビーカー買ったのにーって感じですよね😭💦

• 3月12日