※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

0歳児の春夏服コーデに悩んでいます。フリフリブルマの着せ方やセパレートコーデに挑戦したい。楽ちんコーデのアイデアを写真付きで教えてください。

0歳児の洋服屋について質問です。そろそろ春〜夏服を準備しようと思いますが、自分自身が服に無頓着なのでコーディネートが全く思い浮かびません😭特に、お祝いでもらったフリフリブルマ2着あるのですが、どうやって着せたらよいものか…。
この冬はユニクロのロンパースで過ごしたので楽チンでした。が、そろそろセパレート?ブルマ、レッグウォーマーなど挑戦したいところです。みなさん、楽ちんコーディネート伝授してしてください💦写真つきだとありがたいです❤️

コメント

こつこつ

上から
GAP

プティマイン

H&M
です^ ^
真ん中のプティマインはセットアップみたいな感じです♪
GAPは50%オフセールの時に買います💓笑

• こつこつ

こつこつ

可愛いブルマみたいなのは持っていないので参考にならなかったらすみません💦

• 3月12日
  • あいあい

あいあい

すみません、下にコメントしちゃいました😂✨

• 3月12日
  • こつこつ

こつこつ

これ可愛いですよね😍
    サロペットで長さ調整も2段階で出来たので長く使えると思い即買いです💓笑
    旦那はあんまり気に入ってくれませんでしたが、、、笑

• 3月12日
あいあい

並べて撮っていただきありがとうございます😍ズボンだと寒くなくていいですね!H&Mのズボンかわいい…欲しいなあ❤️

いっちゃん

ブルマみたいなやつは、主にルームウェアで使っていました!
お股で止める肌着?ロンパースっていうのかな?それとブルマで夏は過ごしました😁
あとはスカートの時にオムツカバーみたいな感じで使ったりします☺️

• あいあい

あいあい

ロンパースとブルマなら楽ちんでいいですね😊2着ともブランドのけっこういいブルマのようなのでどこかで活躍させたいところです❤️
    スカートの下なら長い間履けそう!

• 3月12日