※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g_jyo
妊娠・出産

二人目の妊婦で、予定日が過ぎても兆候がなく不安。一人目と違い、前兆がないのは普通?同じ経験の方いますか?

予定日当日を迎えた、二人目妊婦です。
未だに何の兆候もなく、まだかまだかともどかしくしてます。。
一人目の時も予定日より3日遅れて産まれたんですが、その時は予定日の2日前から、おしるしや前駆陣痛がありました。 でも今回はそれすらなくて不安な日々です。
一人目と二人目では、やっぱり違うんですかね?何の前触れもなく、いきなり陣痛になるのかな?
同じ様な方いますか?

コメント

こゆち

わー!🐥💓私も今日予定日でした!同じ予定日の方初めて見たので思わずコメントしちゃいました🤣💗
私は1/23に出産したので早産でした😵💦

1人目と2人目違いますよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
というか毎回バラバラです(笑)
1人目は37wいきなり前駆から本陣痛
2人目は32wいきなり陣痛
3人目は39wいきなり陣痛
4人目は27w出血から
5人目は36w破水から
6人目は33wいきなり陣痛

でした(´・ω・`)

  • g_jyo

    g_jyo

    予定日同じだったんですね!
    しかも、6人目‼️
    尊敬します❣️
    やっぱりその時によってなんですね。
    ドキドキです。。

    • 3月12日
ぷーさん

1人目は、突然の破水から始まり
予定日を2日過ぎました!
2人目は、予定日の1週間前に少しの腹痛があり
その3日後に突然5分おきの陣痛で始まりました😂笑
2人とも突然やってた感じです笑

  • g_jyo

    g_jyo

    突然5分おきの陣痛って、かなり焦りますね😅
    でも、突然でもいいから、早く出てきてほしい〜 笑

    • 3月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    最初、ただの腹痛だと思って寝たんですけど
    妙に眠れなくてもしや…?と思ったら陣痛でした笑
    もしかしたら今日陣痛がくるかもしれないですよ!😳

    • 3月12日
ゆせゆママ

1人目は前駆陣痛(陣痛室に1日)→陣痛→出産
2人目は破水→出産(破水から4時間)
3人目は前駆陣痛(半日くらい)→出産
でした😄それぞれですね🎵
2人目はとにかく出産まで早かったです😅
赤ちゃん楽しみですね✨

  • g_jyo

    g_jyo

    二人目は早いってよく聞きますよね。私は一人目が、24時間かかったんで、今回はすんなり出てきてくれるの期待してるんですが、、、
    どうなる事やら、ドキドキです。。

    • 3月12日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    上の子供さんが1才なら早いかもしれないですね🎵
    がんばってくださいね😌✨

    • 3月12日
あやゆき

1人目は、陣痛→出産
2人目は、陣痛に波があるってことで陣痛促進剤打たれ→出産