※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

お金なーい(笑)節約してもお金なーい(笑)もはや節約する前に支払いで飛…


お金なーい(笑)節約してもお金なーい(笑)
もはや節約する前に支払いで飛ぶんだから
その時点で節約するお金がなーい(笑)

なのに毎週日曜日必ずどこかお出かけ
連れてってくれるからあなたはいらないって
ゆうけど2週連続お出かけ前に1万あげたのに
どーして綺麗に1週間で使い切るのかな~?☺️

毎日激務勤務頑張ってくれてるから
無い中からあげたのに。

コメント

きむ

うちもです、、、
旦那の借金返済のせいで本当お金ないです、、、
腹立つ、、、(笑)

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    うちも毎月こんなに支払って馬鹿見たいと言わんばかりの金額です😭

    • 3月12日
  • きむ

    きむ

    それでこの前離婚するかまでいきました😵結婚前提で付き合ってたのに、付き合ってる最中にも借金増やしたっぽいです、、、思い出すだけでイライラします😅
    貯金なんてできないし毎月カッツカツです💔

    • 3月12日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    お金って結構喧嘩になりますよね😭😭

    • 3月12日
deleted user

うちもです。お金ないってつらい。

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    お金ないと心に余裕ないってほんとですよねー😭

    • 3月12日
3人のママ

同じです😂
節約してるのに、
結局 支払いでなくなる😂

旦那も、もう少し協力してほしい😅

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    節約するお金が無いですよね(笑)(笑)

    • 3月12日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとです😂
    貯金もできません😂

    • 3月12日
deleted user

もう気持ちわかります😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️

働いてる事に感謝してるんですけどこっちが節約必死なのになーんも考えないで本当にストレス溜まるばかり(´;Д;`)

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    ほんと感謝しかないんですが
    お金ないと私自身余裕が無いです😭

    • 3月12日
みかん

うちもです。
ローンあるし、お小遣い使わなくていいようにお弁当作って、小腹すいたときようにおにぎり作ってってやってるのに足りないし、俺の金‼ってもらえないのあり得ないって言うし…。
もっと協力しろってこれ以上何を?( TДT)
って思います…。
節約するお金すらないです…。

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    うちも毎日お弁当作ったりしてます😭
    旦那はお金の催促しできたことなく
    飲み会に行くのも何千円だけいーい?と控えめなのですが
    お金握ってないだけに買い物行くとあれもこれもと😭😭

    • 3月12日
  • みかん

    みかん

    控えめだったらまだいいですね‼
    けど…あれもこれもって買い物の時に買われると生活費が計画的に使えなくて困りますね😣💦

    • 3月12日
甘党ママ

ほんと。お金なんてなくてもって言う人いますけど、お金ないとなんにもできないし、心に余裕ないですよね。
なのに、男は。
自分の趣味にはお金を惜しまない。
家族にお菓子の一つ買ってこない。
旦那の給料だけじゃやってけないのに、養ってやってるって。バカであきれる。
いっその事離婚したほうが生活回ると思いますね。

sks🖤mama

うちもお金なーい。
ちょうどうちもついこの前
お金のことで喧嘩になりました…。笑
うちは旦那が家計をにぎっている
ので旦那の給料も我が家の貯金も
わからないです。
だからうちが節約をしてて
意味があるのか謎です…。笑