※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる🐥
ココロ・悩み

母乳で育てたいが胸が小さくて心配。胸を大きくする方法や母乳を促す食べ物について知りたい。同じ悩みを持つ方の経験が知りたいです。

貧乳妊婦です...(´๑•_•๑)
未だに胸が張ったり、敏感になる事はなく
仰向けになると、妊娠前と一緒でまな板ww

やはり母乳で育てたいと思いますが
胸も多少大きくないと母乳も出ずらいですよね!?
マッサージも考えたのですが...
寄せたり持ち上げたりする脂肪がない...
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

同じような悩みを持っていた方でも
胸も大きくなり母乳で育てた方
いらっしゃいますか!?(๑´•ω•)۶

胸に良い食べ物や母乳が出やすい食べ物って
あるのでしょうか!?(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

コメント

nmama♥

胸が小さくても、ビュービュー母乳出てる人、けっこう居ますよ‼
大丈夫です(´∀`)
私も、貧乳です(笑)
ちゃんと、出てます‼

• おまる🐥

おまる🐥

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)
    わぁ~そうなんですね!!!では私も可能性ありますね✧٩(ˊωˋ*)✧

• 10月3日
にゃんまる

こんにちはo(*^▽^*)o
私の義妹さんのお話で申し訳ないのですが義妹さんもスレンダーな体型でしたが子供は完母で育てられたようですヾ(*´∀`*)ノ♪

私の通っている産院ではおっぱいマッサージはやらずに、最初の飲ませ方が肝心だと教えている産院なので私はマッサージなどしていません(`・ω・´)ゞ

母乳はストレスがもろに出るようなのでストレスフリーでいるようにとも言われました♡

私の知り合いの巨乳ママは更にサイズアップしたにも関わらず母乳が出なかったようです(泣)

なので胸の大きさはあまり関係ないんじゃないかなーと(*´ェ`*)?

• おまる🐥

おまる🐥

ストレスで出なかったりするんですね...女性の体は本当複雑でデリケートですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    サイズ関係ない事を祈ります・。♪*+o

• 10月3日
😍

私なんてゆっちさんより絶対貧乳な自信があります!笑
けど、母乳パッドがすぐぱんぱんになっちゃうくらい分泌よかったですよ(^o^)
出過ぎてお風呂上がりとかほんと大変でした(>_<)
なので、大丈夫です♡なにも心配いらないと思いますよ♡

• おまる🐥

おまる🐥

いやいやww私の見事な貧乳...誰にも負けませんよーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
    沢山出て大変だった程だったんですねwow羨ましいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 10月3日
ほっとみるく

私も貧乳です(笑)
妊娠中バストアップすると期待してましたがたいして変わらず…
ですが、ありがたいことに完母です。見た目は残念ですが一番大切な役割を果たしてくれているのでまぁいっかという感じです。
胸の大きさは母乳の出と関係ないと思います!
ありきたりですがバランスよく3食しっかり摂ること、脂質は控えめにでしょうか。あと後期に入り医師から許可が出ればマッサージをすることをオススメします。

• おまる🐥

おまる🐥

確かにどの情報見ても、バストアップするって書いてあるので期待してました...(இдஇ; )
    おぉー!!!役割果たしてくれた事が1番の救いですよね(๑❛ꆚ❛๑)フムフムなるほど~!!!勉強になります。
    食事管理もちゃんとしたいと思います✧٩(ˊωˋ*)✧

• 10月3日

私は元がHカップで完母で育ててはいますが、母乳パッドをすぐに変えなきゃとか、ぴゅーぴゅー出るほどは出ません。
友達が元はBカップだけど出過ぎる位でる!ってゆー子もいます。
なので、サイズはあまり関係ないみたいですよ。

• おまる🐥

おまる🐥

デカッฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅかなり羨ましいです~!!!「胸で肩こって大変」とか言ってみたいですよ!!小さくて得する事もあるんですね◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜期待期待...w

• 10月3日
しょたくんまま(17)

こんにちはまだ出産はしてないですが
もともと私も貧乳で28週ぐらいからおっきくなりましたよ
またわたしのお母さんのお姉ちゃんがまな板で出産するまでにはちきれるんじゃないかってくらいおっきくなって母乳でそだてていたそうですよ

さんこうにならなかったらごめんなさい

• おまる🐥

おまる🐥

大きくなられたのですかぁー!?‼(•'╻'•۶)۶では私もその時期には、巨乳までいかなくても人生初めての「バスト」が見られるんですね~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"楽しみですww

• 10月3日
にゃんわんママ

私はサイズは普通でしたが乳首がメンズ並みで母乳でても赤ちゃんは吸いづらく搾乳でした(T-T)

• おまる🐥

おまる🐥

そうですよね,.,大きさしか頭にありませんでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)乳首もさらに重要ですよね...どうしようどうしよう◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰‧̣̥̇)◜

• 10月3日
しい☆☆

貧乳ですが完母ですよ〜わたしも絶対出ない!と思ってました(´▽`)
周りみんな出ないと思われるぐらい貧乳で(笑)
妊娠中も張ったりとかなかったです(;_;)産んでから入院中は出ませんでしたがその後出始めてそのぐらいからちょっと胸ができました(●´ω`●)
それでも貧乳ですが(´πωπ`*)笑

義姉は巨乳ですがあまり出は良くなかったみたいです^^;

• おまる🐥

おまる🐥

うわぁ~!!!母性を感じますね(*´罒`*)なんだかホッコリしました...♡♡
    私も妊娠前から友達に「彼氏は満足出来てるの?」とか言われるくらいド貧乳です◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
    デカイのもデメリット的な事あるんですね!!!

• 10月3日
ことりおまめ

ブラが勿体ないくらいの貧乳でしたが(もう絆創膏でいいぐらいの)、妊娠後期に少し大きくなりました。シャーシャー出ましたよ!
授乳中は授乳用のお茶飲んでました。タンポポコーヒーとか。
胸の大きさよりも体質だと思います。大丈夫!

• おまる🐥

おまる🐥

「絆創膏」で笑ってしまいました(ಡ艸ಡ)すみませんwでも私も同じで周りの目が気になるからブラをしてるだけです!!!ノーブラでも全然大丈夫ですし、形やら重力やら私には無関係ww
    よしっ!!!後期まで待ってみますね✧٩(ˊωˋ*)✧てか、タンポポコーヒーなんてあるんですか!?初耳でした(*´罒`*)調べてみます♡

• 10月3日
azooo

わたしも貧乳です!w巨乳の人いわく、貧乳の方が母乳でるって言ってましたよ〜。本当かどうかはわかりませんがw巨乳だと出てくるまでの線が長いから届かないみたいですw大きさに限らず吸わせ続けることが大切みたいですけどね😄👍

• おまる🐥

おまる🐥

なるほど~線が長いと確かに出ずらそうですね!!!赤ちゃんも吸うの大変そうな感じもします(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨分かりました、まずは吸わせる事が大事ですね♡♡

• 10月3日
れーな♡

私も貧乳です(笑)

ですが、出産したら
母乳でまくりで…
ブラジャービジョビジョに…
乳腺炎にも5回くらいなってましたよ(´;д;`)

だから大丈夫です!!笑

• おまる🐥

おまる🐥

夢のような体験です...⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧私もブラをビショビショにしてみたいです!!!乳腺炎ってどんなものなのでしょうか!?

• 10月3日
  • れーな♡

れーな♡

ビジョビジョにきっと
    なります(笑)

乳腺炎は、熱が40度以上でて
    おっぱいが痛くなり頭痛、だるさ、寒気とかなりひどい感じに…
    ほんとに泣くぐらいやばかったです💔💔

妊娠中は、和食食べると
    母乳にいいって聞いてて
    和食を基本食べてました💓

• 10月3日
  • おまる🐥

おまる🐥

えぇーー!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノそんなピンチを遥かに超えているじゃないですかぁーーー!!!れーなさんの場合それが5回も...(இдஇ; )自分の事でいっぱいいっぱいなのに赤ちゃんも居ると本当に大変ですね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    和食難しいですが作って食べますね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

• 10月3日
甘えんb.gママ

私も貧乳です(笑)
妊娠でサイズupするなーと楽しみでした…が多祥張っただけ(笑)
そして断乳後!!
サイズupしたわけでもない貧乳が更に貧乳に…次は陥没するかもです(笑)
話反れましたが、母乳はびっくりするほど出たので大丈夫ですよー(ㅅ´˘`)♡

• おまる🐥

おまる🐥

私の貧乳でも母乳ビュービュー出て欲しいです( ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆでも貧乳がが更に貧乳になるなんて..,そうですね...もう陥没しかないですよ「凹凹」←イメージww

• 10月3日
幸せの黄色先生

産婦人科で看護師してます☆

母乳の出に、胸の大きさは関係ないですよ(^_^)
小さくてもいっぱい出る方はたくさんいますし、胸が大きくても母乳が出ずに悩んでいる方も(´・_・`)

その方の体質?によるみたいです!

• おまる🐥

おまる🐥

看護師さんが,..わざわざすみません(*꒦ິㅂ꒦ີ)体質ですかー...ではやはり貧乳でも出る人出ない人が居るんですよねガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ‧̣̥̇)━ン

• 10月3日