※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

下の子の予防接種が14時からありますが、上の子が熱を出しています。熱がある上の子を連れて行くのは可哀想です。下の子は元気ですが、延期した方がいいでしょうか?

今日14時から下の子の予防接種があります。
ですが、先ほどからいきなり上の子が熱が出てしまいました😭
誰にも預けたり出来ないので
いつも二人連れて行くのですが、
熱じゃ可哀想で…

予防接種受ける下の子は元気なのですが、
延期した方がいいですよね?

コメント

つー

そうですね。

可能ならそうします!

  • あ


    そうですよね。
    やはり延期します😣

    • 3月12日
ななママ 

病院に説明して上の子も診てくれるのなら行きますが、病院側から断られたのなら行かないです<(_ _)>

  • あ


    病院の入り口の所に
    予防接種の時間帯は患者さんは出入り禁止と書いてあったので無理そうです😣
    やはり娘が可哀想なのと、
    周りの方の迷惑になってしまうので延期することにします。

    • 3月12日
deleted user

私なら
元気そうなら連れて行きます😊しんどそうでも連れて行って一緒に受診します(笑)

  • あ

    それが出来たら良かったのですが、
    無理そうでした😭
    今回は延期することにします。

    • 3月12日
deleted user

上の子も受診可能か、病院に一度問合せしてみてはいかかですか??

うちの子も予防接種が予約制ですが、上の子が熱出て電話したら、連れてきて下さいと言われ別室で待機だった事ありますよ(^^)