※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬
妊娠・出産

全国の陣痛待ち妊婦さんへ質問です。陣痛を早めるために何かしていますか?私は掃除をしてオロナミンCを飲んでいます。予定日が近いけど、子宮口の開き具合は関係ないようです。

全国の正産期に入っている陣痛待ち妊婦さんーー✨

早く陣痛来るようにしていることありますか??😊

私は今日は掃除機かけて床や棚など雑巾がけして、風呂掃除してトイレ掃除して窓拭きして今オロナミンC飲みました‼️‼️(笑)
恐らくまだな気がします😂
こればかりは仕方ないですよね😓

17日予定日で早まりそうだねーと先生からも言われてましたが2人目で子宮口も3.5cm開いてても全然関係ないようです💦

コメント

deleted user

毎日スクワットとお散歩2時間やってます!
オロナミンCも同じく飲んでますがまだまだです😂

私はまだ1センチしか開いていません😂
水曜検診なのでまた開いてればいいな〜って感じです😣

経産婦さんで3.5センチも開いていてまだなんですね😳早いイメージがあるのでびっくりです😳

お互い元気な赤ちゃんに会えますように💫

  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    コメントありがとうございます✨
    私もスクワットしてたんですが、やりすぎたのか運動不足なのか筋肉痛ヤバくて本日お休みしてます😂
    お散歩2時間いいですねー😆❤️
    私もお散歩したいのですが…上の子連れてお散歩中に何かあったらと…自信がないので家の階段を娘抱っこして昇り降りしようと思います‼️‼️(笑)

    検診の時少しでもまた開いていればいいですね✨
    きっと開いてるはずです‼️‼️

    私も経産婦は早めに生まれると思ってました💦
    でも関係なさそうです😣

    あやさんも元気な赤ちゃんに早く会えますように❤️
    陣痛きたらお互い頑張りましょうね😊

    • 3月12日
ちゃんしー

私も毎日掃除機かけてあらゆる床の雑巾がけしてお風呂掃除、トイレ掃除、布団の上げ下ろししてパイナップル食べながらひと段落してます(∩´∀`)∩
土日も部屋の模様替えをし丸一日動きっぱなしでした😅😅
ですがまだまだな感じです😂
検診では子宮口はあいてないけどすごく柔らかいと言われもういつうまれてもいいからたくさん動いて体力付けて出産に挑みましょう!なんて言われました🙆

毎日話しかけてもいるんですが
こればっかりはしょうがないですね☺️☺️☺️
赤ちゃんのタイミングを待ちましょう🐰💭💞

  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    コメントありがとうございます😊
    土日丸一日動きっぱなしなんて…尊敬します✨
    私は気分屋なので、スイッチが入らないと全然動けません😂

    2人目だから早く産まれるねー‼️なんて周りから言われてたのでその気でいたのに、もう39週です…(笑)

    体力付けてスピード安産でしたと言いたいです😆✨

    私ももう出てきていいよー❤️とお腹に声掛けてますが、お腹から一蹴りされて終わりです😂
    よっぽどお腹の中は気持ちいいのでしょうね✨

    お互い早く元気な赤ちゃんに会えますように…❤️

    • 3月12日
  • ちゃんしー

    ちゃんしー


    私もですよ!
    ほんとに何もやりたくない日もありますしかと思ったら動きたくてしょうがない日もあって自分でも疲れます😅笑

    私も2人目で年子なので早く生まれると思うよーなんて思ってたのに気付けばもう38週…😟💫

    お腹の中気持ちいいのでしょうね〜☺️👌💓

    お互いもうすぐかわいいわが子に会えますね💓
    頑張りましょう🎀

    • 3月12日