※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん用のベビーカーについて、A型やB型、価格などのオススメを教えてください。

今生後4ヶ月の赤ちゃんがいます!ベビーカーを買おうと考えています。A型、B型とか、値段とかいろいろ聞かせてほしいです!何かオススメありませんか?

コメント

まいてぃ

1ヶ月から使えるF2 plusは軽くて小回りきくしB型ベビーカーみたいですよ😆
もうそのくらいでしたら首座ってるだろうし抱っこひもと併用でお出かけ先などでの利用なら便利です😚
値段も4万いかないので他のより安価ですよ😊combiです😊

• まる

まる

コメントありがとうございます😌軽くて、小回りがきくのは使いやすそうです‼︎考えてみます✨

• 3月12日
まる

既に4ヶ月でしたら、カルーンエアが良いと思います。AB型なのに3.8キロしかないのでB型に買い換える必要がありません。2キャスですが対面式もできますし、クッション性もありますよ!AB型なので、お二人目をお考えでしたら使えますしね😉赤ちゃん本舗でセール中みたいです✨

• まる

まる

コメントありがとうございます‼︎AB型がある事を今知りました…😳💦アカチャンホンポで見てみたいと思います✨

• 3月12日