※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
サプリ・健康

産後7カ月たちます☺︎現在育休中です。今まで、ダラダラと生活してきてま…

産後7カ月たちます☺︎現在育休中です。今まで、ダラダラと生活してきてまったく妊娠前の体重に戻っていません、、、

妊娠中に、20キロも太ってしまい、そこから8キロは普段の生活で痩せたのですが、妊娠前の体重まで、あと11キロあります。

最近このままではやばい!って焦ってきて、本気だして痩せようとおもいました。

天気のいい日は、子供をベビーカーにのせて1時間ぐらい歩いて、家では、骨盤体操や、ラジオ体操、食事制限も、授乳中ですが、夜を軽くしたりしてやってます。

でも、まったく体重が減りません。。

わたしみたいに、妊娠中に20キロぐらい太って産後7カ月ぐらいからダイエットはじめて、痩せられた方どんな方法で痩せたのか教えてください。。

コメント

ことり

私は約16キロ増えて、あと6キロくらい痩せないでここまできてしまいました💦
むしろ1番落ちた時よりプラス2キロくらいになってます。
最近はスクワットと踏み台昇降していて、体重は減りませんが少しだけ引き締まりました。今は毎日鏡見て体重<身体のラインを励みに頑張ってます😹
でもたまに体重計乗るとやっぱり減ってなくてショックです。笑