※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7ヶ月
その他の疑問

カテゴリーがここであっているかわかりませんが、免許を今年の、4月か五…

カテゴリーがここであっているかわかりませんが、免許を今年の、4月か五月に取りに行きたいんですが、どっちのほうが空いているかわかる方いますか?
子供は、自動車学校の託児所に預けて、午前中だけ受けにいきます。

コメント

午前中ならどちらも空いてると思います。

• 7ヶ月

7ヶ月

ありがとうございます!

• 3月12日
よつ

私は上の子が生後5ヶ月の時に教習所通い出しました。5月の事です。
割りと空いてましたが、卒検を受ける頃、7月半ばになり学生が夏休みで混雑してました。4月から通い出せば良かったなぁと感じましたよ!
ちなみに教習所の託児所が1才からしか預かってもらえず、親に来てもらって子供と留守番してもらってました(^^;

• 7ヶ月

7ヶ月

なるほど!
    そー考えたら、4月から行けば大丈夫ですかね。旦那の転勤がなければ、4月から通いたいと思います。
    ありがとうございます!

• 3月12日