※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

愚痴になります…朝から旦那と喧嘩。今旦那の仕事が夜勤で土曜も夜勤で仕…

愚痴になります…朝から旦那と喧嘩。
今旦那の仕事が夜勤で土曜も夜勤で仕事行き帰って来たのが日曜の朝。旦那は昼から寝て今日朝方4時頃に起きました。その間私が寝るときに邪魔でどかしたときにちょっと起きただけです。
朝起きて来たら旦那はゲームしてて終わらせたと思ったら私にちょっかい出して来ました。
旦那は結構しつこいタイプです。でも私はそおゆうのかなら嫌で何回も言ってます。
ましてや子供が夜中に何度か起きてまともに寝れてないし寝起きってときにやられたので余計イライラして旦那が逆ギレして喧嘩になりました。
私の心が狭いのは分かってるのですが、やっぱ嫌なものは嫌で。でも旦那は直してくれません。
似たような旦那さんお持ちの方、直ったりしましたか?また直った方どのようにされましたか?

コメント

ち

私も真剣に嫌だ!と言ってもニコニコしながら繰り返すタイプの旦那です。
少し強く言うと逆ギレ。直してって言ってもは〜いと軽い返事をするだけで直してくれません。

大袈裟ですが 考えたんだけど1回離れてみる? と言ったら頑張るからと言って今はなくなりました🙋‍♀️
まあたま〜〜にはありますが大目に見てます😅

• 2児母みぃ

2児母みぃ

逆ギレされる意味分かんないですよね!
    うちは直す気ないって言われましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    同じく嫌なことするかいつもこっちがされてることやってやろうかって感じです(笑)

それでなくなるっていいですね!
    うちがそれ言っても そんなことで とか始まると思います。
    仮に直すと言っても口だけ男なので直らないでしょうし…

• 3月12日
ち

逆に嫌なことやり返したらマジギレされますよね( 笑 )

難しいですよね…

• 2児母みぃ

2児母みぃ

間違いなくするでしょうね!
    こっちは同じことやってどんだけ嫌なのか分かって貰いたいだけなのに(-ω-;)

男ってめんどくさい…

• 3月12日
  • ち

男は本当よく分からない!( 笑 )

• 3月12日