コメント
ろんぬ
背中やお腹が暖かければ大丈夫じゃないですかね😌
MinHo
大前提として、赤ちゃんは手足が冷たいのが普通だということです☺️
手足で体温を調整しているので大丈夫ですよ\( ・ω・ )/
背中やお腹が温かければ問題ありません🤩
-
ぽぽ
ありがとうございます^^
そーなんですね!勉強になります。お腹と背中には注意を払っていきます- 3月12日
かおるん+
うちも手足がすごく冷たかったですよ。
手袋も靴下も嫌がりましたが、寒そうなときはレッグウォーマー履かせてました。レッグウォーマーはなぜが嫌がりませんでした♪
-
ぽぽ
ありがとうございます^^
レッグウォーマー!試してみます!- 3月12日
ぽぽ
ありがとうございます^^
そうですよね、身体があったかければなんとかなりますよね!