※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊活

排卵検査薬が陽性後、薄い線しか出なくなりました。検査薬がなくなったが、続けた方がいいですか?

排卵検査薬を6日から使いはじめて7日から8日にかけて陽性がでました。その後は薄い線しかでず、終わったように思います。1週間分しか買っておらず、今日で検査薬がなくなりました。陰性でも明日以降続けた方がいいですか?仲良しは出来る限り毎日続けていこうと思っています。

コメント

ママリ

ということはもう排卵終わったのではないでしょうか(*´꒳`*)?
排卵終わったなら検査しなくても大丈夫ですよ👍🏻✨

• 眠り姫

眠り姫

そうなんですね!
    一般的にもそうなのでしょうか?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

強陽性がでて陰性になると排卵したかなって感じです(*´꒳`*)
    排卵予定はいつ頃でしたか?
    もったいないので排卵したことが分かればあとは次の月まで使用しないです!

• 3月12日
  • 眠り姫

眠り姫

排卵予定はアプリによって違ってて、1つのアプリでは8日、もう一つでは11日という感じでした。もともと生理不順なのでアプリが信用できず、先月もそれで失敗したので…今回初めて排卵検査薬を使ったので半信半疑な感じです。

• 3月12日