※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
家族・旦那

別居中で、2月に入ってる子ども手当を今日渡してもらおうと、昨日からLI…

別居中で、2月に入ってる子ども手当を今日渡してもらおうと、昨日からLINEに電話にしたけど無視。義母にメールして、伝えてもらうように頼みました!
10時に、お店の駐車場で待ち合わせ。
来るのか?来ないのか?未だLINEは既読ならず笑。
きっとパチンコに使われてないから
無視なんやろな💧 別居して、世帯分離したから4月からわたしに入るようになったけどこれまでの分取り返したい。

変に緊張します!笑笑

コメント

チョコ

来るといいですね😭💦💦
しかも来ないにしても何か連絡してくれないと待ちぼうけになりますよね😓

• ニコママ

ニコママ

こなかったら旦那実家まで取りに行きます!!笑 生活費すらもらえてないので子ども手当は必ずもらいたいです💦💦

• 3月12日
えま

子供のお金なのに使っちゃうとか腹立ちますよね
うちも内緒にしてお小遣いにしよーとか言ってるけど冗談でも腹立ちます笑
母親の口座に振り込めるようになればいいのにって思います😱

• ニコママ

ニコママ

役場に何度も相談しても、住所変更しなきゃ無理って言われて💨去年9月から別居して今年3月に実家の住所で世帯分離してやっと4月から私の口座に。。。冗談でもほんまお小遣いされたら困りますよね😒💧💧子供のためにも貯金してやりたいのに!

• 3月12日
  • えま

えま

住所変えないとだめなんですね😵
    ほんと子供のためにもらったお金だろ!ってなりますよね
    関係ないですがうちの子も名前同じです笑

• 3月12日
  • ニコママ

ニコママ

お名前一緒なんですね( `・ㅂ・)و

さっきごねられましたが、もらいました。車を手放せと!!言われましたが、調停で話しましょうって言ってほってます!

• 3月12日