※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃねこ
その他の疑問

身内に女子高生がいる方、10代の方に質問です!もう長い間会っていません…

身内に女子高生がいる方、10代の方に質問です!
もう長い間会っていませんが、姪の高校入学祝いに現金と3000円以内でプレゼントを考えています。
人によって好みは違いますが、今時の女子高生って何をプレゼントされたら嬉しいんでしょうか🤔
ピンクラテ?というブランドのポーチが候補なんですが、他にも10代の女の子が喜びそうなブランドやアイテムがあれば教えてください!😆🎶

コメント

りらっくま

少し前まで10代だった者です(笑)

ピンクラテは中学生のイメージです💦
違ったらごめんなさい〜🙏

ジルのリップとか
高校生では なかなか買えないようなデパコスもらったら嬉しいと思います🌟

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

なるほど~!中学生のイメージならきっとそうなんですね😅
    コスメ系見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月12日
つー

Diorのマキシマイザーとか使いそうな子ならおすすめです!

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

色も形も可愛いですねー!
    最近自分がそこまでメイクしないので久々に見ましたが私が欲しくなりそうです😆
    参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 3月12日
ree

高校生になるとお化粧しだす子が多くなるのでプチプラのお化粧品いくつかあげたら私の妹は喜んでくれましたよ(^^)

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

コスメが多いですね😆
    プチプラだと気に入ってくれた時に自分で買いやすいですし良いかもしれませんね!
    色々探してみます😊
    ありがとうございます✨

• 3月12日