※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココハル
家族・旦那

惚気です🤦‍♀️💘今朝何ヶ月かぶりに仲良ししました😳やっぱり仲良しすると…

惚気です🤦‍♀️💘
先に謝ります、すみません🙇🏻‍♀️

今朝何ヶ月かぶりに仲良ししました😳
やっぱり仲良しすると、キュンキュン!
普段男気!って感じの人じゃないので、
男!を感じられてもう幸せでたまりませんでした。

疲れていても週1は必ずしてたので、また戻ることが嬉しいです。
旦那は拒否をしないし、
触られてふざけて拒否したら、
「我慢できない」と言います。
それだけ求めてくれてるってのを感じると嬉しさが増す🤤

今日の朝は、
「好きすぎてやばい」「愛してる」「〇〇の中感じちゃう」
とか思い出すだけでも熱くなる言葉を耳元で囁かれました。
私は終始照れて私「〇〇も☺️」しか言えませんでした。
みなさんならなんて返します?
恥ずかしくて何もいえませんよね?🤭
あれ?私だけでけですかね?🤦‍♀️(笑)

朝から気持ち悪いこと書いてすみません。
苦手な方はスルーでお願いします🙏

コメント

K♡K

めっちゃニヤけました(笑)
私も仲良し最中は「愛してる」とか言われても恥ずかしくて「うん🤒」しか言えません笑
今言うなって思います笑
うちは終わったあとは必ずギューして愛してるって言って一緒にシャワー浴びます😂
それが週1、2かな?🤣

  • ココハル

    ココハル

    こんな投稿にコメントしてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💘
    ひかれなくてよかったです(笑)
    え、もしかしてひいてニヤけちゃいましたか?(笑)(笑)

    ですよね!恥ずかしすぎます!
    言葉で余計に感度も増しちゃうし、私はもっと幸せな時間を長く噛み締めたいのに🤦‍♀️(笑)
    うわぁ、それは幸せですね😳
    羨ましい、、、。
    うちは週3のときもあるし、かなり多いのかなと🤭

    • 3月12日
deleted user

めっちゃ仲良し夫婦ですね☺️💓
好きすぎてやばい!とか言われてみたい〜☺️💓💓💓
愛してる。は、言ってくれますが、そのときは私も、うん。しか言えないです😅愛してるって言うのは、ちょっと恥ずかしくて言えないです🤔

  • ココハル

    ココハル

    喧嘩もたくさんしますけどねっ🤭
    仲良しの時にしか好きとか愛してるとか愛情表現はないですけどね!
    仲良しのときに言ってくれるのが何よりの心の満たされです💓(笑)
    私からなら歓喜あまって愛してるってゆえる時あるんですけど、言われると照れて余計言えなくなっちゃうんです🤦‍♀️🌼💕

    • 3月12日
deleted user

いいなー!羨ましいです!「私も」すら恥ずかしくて言えないw
もうかれこれ10ヶ月ほどご無沙汰です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)性欲ゼロ発言されましたし、一緒にいても寂しいです。どうしたらココハルさんみたいに仲良くできるでしょうか…
逆に質問みたいなw

chameco

やだぁ(//∇//)♡
こちらもニヤけちゃいました♡
スキンシップやHで愛情を再確認
出来ますもんね(*´ω`pq゛
朝からおごちそう様です♡

ありさ

あら♡
仲良くて微笑ましいです♪
ご馳走様です♡♡

言葉の愛してるも、手紙の愛してるも嬉しくなりますよね。
私は愛してる♡と言われたら、むぎゅっと主人を抱きしながら愛してる♡と返してKissしてます(ฅωฅ♥)//

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

めちゃめちゃ仲良し夫婦💗ですね🙂

うちの旦那も『愛してる😘』を
毎日言ってくれるのですが
付き合ってる時から愛情表現が
とても苦手なワタシがいて..
つい『ば~か♥️』と返してます😅
そんな ワタシの性格に旦那は慣れてくれては
エッチ♥️したトキはなるべく『愛してる😘』を言うようにしてます☺️

こう

にやけましたー😍

我が家もそんな感じです!私も返し方がわからない…
素直に嬉しい、同じ気持ちだって事をなるべく伝えるようにしてます(^^)後はハグしたり?
幸せな気持ちきっと旦那さんに伝わってます♫

ちな

にやけてしまいました❤️
仲良しさんですねっ💖

今私自身里帰り中、妊娠中ってこともあり、仲良しが出来ません😅
なので羨ましいです❤️

私も落ち着いたらココハルさん夫婦みたいになりたいです❤️