※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

出産前にマツエクを悩んでいます。産後の写真や記念に残ることも考えています。皆さんはどうしましたか?

出産の入院前にマツエクやろうか迷ってます。
普段は自分でマツパーしてますが、妊娠してから化粧が面倒になり久しぶりにマツエクをしたらスッピンでもいれて化粧も早くて楽でした。
病院では確認してませんが、入院してる方、通院の方マツエクやってる人を見かけます。
産後、写真を撮ったり記念に残る事も考えてやろうか考えてます。
みなさんどうしましたか?

コメント

ぴっぴ

私もその頃マツエクしました☺️
仰向けできるギリギリの週数だったので、今しかだめだーと思ってしてました💓

おかげで、入院中やスッピンばかりのとき少し救われました😍

今じゃほとんどないですが😭

まつエクしてます♡楽です!

♡らいママ♡

37周に入ってすぐにしてきました笑☻

りんご🍎

マツエクしたいです!
でも出産時にしてるとまつげにかなり負担がかかると聞いたのでガマンします💦
髪が抜けやすくなるのと一緒で、まつげも抜けやすくなると聞きました↓

Umam

入院中救われますよね!
親戚、友達が来たり我が子と写真撮ったりする事を考えるとやっぱりやりたくなります!

産後はなくなったらまたマツパーで我慢しようとは思ってます(>_<)

Umam

マツエク楽ですよね!
これに慣れたらマツパーよりマツエクの方が良くなりました(>_<)

Umam

後1ヶ月くらいのギリギリまで悩もうと思います!
体調が良ければやると思いますが(笑)

Umam

髪が抜けやすくなると一緒でまつげも抜けやすくなるんですね!
初めて知りました(>_<)
それは悩みますね…
まつ毛大事ですから(>_<)