※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
お出かけ

ディズニーシーのおでかけについてです。3歳の息子と1歳8ヶ月の娘がいま…

ディズニーシーのおでかけについてです。

いくつか質問がありますが、ひとつだけでもいいのでわかる方回答おねがいします。

3歳の息子と1歳8ヶ月の娘がいます。

①2人とも基本的にはベビーカーに乗りませんが、ベビーカーは持っていくべきでしょうか?

②子連れにオススメの昼、夜ごはんのお店はありますか?

③8時開園ですが、何時頃着いているように行けばいいでしょうか?

④レストランの予約を直接行ってとる場合何時頃行けば確実でしょうか?

⑤トイ・ストーリーマニアのファストパスを最初にとる予定ですが、かなり混みますか?ファストパス何分待ちですか?

⑥当日レストラン予約をオンラインでとるのに成功した方は何時に予約しましたか?

⑦子供たちにオススメのアトラクションは何がありますか?

⑧他に注意したほうがいいことや何かあれば教えてください!

コメント

kapi

①お昼寝の時に使えますが、ディズニーでレンタルもできます。移動距離も長いので抱っこやおんぶはキツイと思います。
②グリーティングができるホライズンベイレストランがおススメです。
③遅くとも7時には着くように行くと良いと思います。
④土日であれば朝イチが確実です。
⑤かなり混みます、でもスタンバイで並ぶよりはファストパスをとるために並んだほうがいいと思います。7時に着くように行くとファストパスを取るために30分ほど並ぶと思います。朝イチでファストパスを取りに行かないと夜遅い時間しか取れないorなくなる可能性があります。
⑥かなり厳しいです。
⑦アラビアンコーストのシンドバッドや、マーメイドラグーンの乗り物は小さいお子さんにぴったりです。
⑧朝は早め早めに行動した方が1日スムーズに回れます。朝イチのトイマニファストパス取る組とレストラン当日予約組に大人がばらけてそれぞれ取ると良いと思います。

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

すべて回答していただいてありがとうございます!!
    大変参考になります❤️

言われた通り、行動します!
    助かりました😊✨

• 3月12日
  • kapi

kapi

楽しんできてくださいね♡

• 3月12日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

ありがとうございます😊
    楽しみます!!🌸🐝

• 3月12日
💘

①ベビーカーはあって損なし!です👌🏼
やはりディズニーだと疲れて寝ちゃったり、買い物が多くなって荷物が増えたりしてもベビーカーにチョイと乗せちゃえばママは楽ですよ💓

②もしシーの中でという事なら、アリエルのマーメイドラグーンの中のレストランとかおススメです🐠🐳

③私は開いてから入るタイプなので早めにという事なら最低でも30分前にはスタンバイした方が良いかもですね!

④早くて損は無し!です👌🏼

⑤入ってすぐにファストパス!上手くいけば30分以内で取れると思いますが、遅ければ無くなっちゃいます😫

⑥当日で取ったこと無いので分かりません、ごめんなさい

⑦マーメイドラグーンは大喜びでしたよ💓

• 💘

💘

すみません、見落としました💦

⑧ディズニー公式で当日の全アトラクションの待ち時間が見れるものがあるので私はそれで常に何分待ちかを確認していました🌷🌷

• 3月12日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

回答ありがとうございます!!!

とても参考になりました❤️

待ち時間のも使おうと思います✨

助かりました😊

• 3月12日
  • 💘

💘

いえいえ!楽しんでくださいね💓👌🏼

• 3月12日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

ありがとうございます!!❤️
    楽しみます✨✨