※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
ココロ・悩み

義母との同居が苦痛で、新居に引っ越したいが義母が頻繁に訪問してくる。義母の干渉や行動にイライラし、子育て環境に不安を感じている。旦那との対立もあり、ストレスがたまっている。

愚痴です(笑)義母が大嫌い!生理的に無理!今まで同居で何をするにも、どこに行くにも、どこいくの誰と何するのってさんざん干渉され、猫も大量にいて完全な家猫ではなく外と中を自由に行き来できて、汚れた猫と平気で一緒に寝てて家中ノミだらけ!こんな環境で子供は育てたくないと思っていたけど、新居の完成が遅れて何ヶ月かその汚いところにいてやっと新居ができてこれから自由だーっ!って思っていたけど、ほぼ毎日来る!服は猫の毛が付いてるし、もぉー娘を触って欲しくない!もぉー考えるだけでイライラ!汚い!そんで娘が昼寝してやっと自分の時間だと思うと来て起こされ、イライラ!しまいには何かあった時用に渡した鍵で勝手に開けて入ってくる常識のない人!私は渡したくなかったのに旦那が何かあった時のために渡しておけば!って言われたからしょうがなく渡したけどまさかそこまでするとは・・・!キモい!さすがに旦那に言ったら義母に言ってくれましたが!

コメント

mina

うわぁ…ですね。
猫の毛は特殊ですから子供の目に入ったらとか考えると大変ですよね💦
鍵は返してもらえないのでしょうか?

• ゆーまま

ゆーまま

ほんとにうわぁですよね!たまに抱っこされたあと口に猫の毛がついてる時があります😖信じられないです!

• 3月12日
なちこ

もし、アレルギー持っていたらと思うと、

• ゆーまま

ゆーまま

ほんとにそうなんですよ!もうちょっと大きくなるまで気を使ってほしいです!

• 3月12日
  • なちこ

なちこ

三人の生活にはできないでしょうか??
    アレルギー検査おこさんしてますかー??😭💦💦

• 3月12日
  • ゆーまま

ゆーまま

もうお家が完成しているので3人の生活になってはいるのですが、ほぼ毎日来るので色んな菌を持ち込まれています(笑)

• 3月12日
  • なちこ

なちこ

こりゃ、だめですねー、私なら限界きたら、切れます。
    子供が、アレルギー体質なんでね😅
    私も猫は引っかかるので、、、
    話し合いしないといけないですねー😰

• 3月12日