※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
子育て・グッズ

母乳を4ヶ月手前でやめて完ミにしました。胸の変化にショックを受けています。同じ経験の方、復活させた方法を教えてください。

母乳を4ヶ月手前でやめて完ミにしました。
この前久しぶりに鏡の前を裸で通ったら、妊娠前はEかFカップあった胸が萎んで上が削げて垂れ乳に❗
すっごいショックでした(泣)
妊娠前の下着は実家に置いてありますがとてもじゃないけど合いそうにありません😢
この状態から復活させた方いらっしゃいますか?😭

コメント

モリモリ

同じくらいのカップで私も胸が悲惨です😥
復活させたいと願う1人です!!

産後にワコールの下着1枚買いましたがそれ付けてると胸の位置ははるかにあがります
垂れるとほんとに鏡見るの嫌になりますよね…

  • ゴメス

    ゴメス

    大変遅くなってすみません💦
    産後太りもあって見れたもんじゃない体型になってます😢
    やはりワコールですか❗
    妊娠前もワコール愛用でしたが、やはりワコールは偉大ですね❗

    • 3月15日
チャンメイ

伸び切った皮・・・垂れまくった乳・・・私はもう諦めました!
が、私の母いわくきちんとしたブラジャー付けて、胸筋を鍛えれば少しはよくなるとのこと(´;ω;`)

  • ゴメス

    ゴメス

    胸もお腹もおしりも脚も大変なことになってます😖
    昔は胸垂れたくない❗と胸筋エクササイズしてたんですけど、またやろうと思います💨

    • 3月15日
deleted user

同じく、本当に辛いです😢元々そんなに大きいほうではなかったのですが、今はもうほぼないに等しいです…A65とか…ブラジャーがずれあがってきます(笑)

  • ゴメス

    ゴメス

    私も横向きを見てかつてない胸の小ささに恐怖です❗
    胸が大きいのが自信だったのに…❗

    • 3月15日
ナー

一人産むごとに、カップサイズがひとつずつ減ってます😂
3人目の授乳終えたら、私の胸なくなります(笑)

  • ゴメス

    ゴメス

    これ以下になるなんて😨
    もうすでにないのに(泣)

    • 3月15日