※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆゆ
妊活

妊活3ヶ月目、高温期リセットで悲しみ。旦那の出張多く、タイミング合わず挑戦できず。排卵日に悩み、辛いです。

27歳、妊活して3ヶ月になります。高温期が続いていたので、今回こそは!と期待していたのですが、昨日リセットされました(>_<)その悲しさから、旦那を仕事に送り出す時、我慢出来ず勝手に涙がポロポロ出てきてしまいました。
旦那は仕事の関係で出張が多く、なかなかタイミングが合いません。排卵日やその前後に合わせて、挑戦すら出来ないこの歯がゆさ。辛いです(>_<)

コメント

とも

はじめまして😊
私も27歳、妊活中です。
私も旦那さんとなかなかタイミングが合わずで、タイミングが合っても毎月リセットがくると落ち込んでます😭
痛いほど気持ちが分かります( ; ; )

お互い早く赤ちゃんきてくれるといいですね😌

• しゆゆ

しゆゆ

回答ありがとうございます☺️
    同い年で妊活中、境遇まで似ていて元気もらえました😭
    リセットの度、辛い気持ちになりますが、、、お互い一緒に頑張りましょうね!!!

• 3月12日
おゆきこゆき

こんばんは。

うちも夫が介護職員なので
シフトな上に夜勤もあるのでタイミングが難しかったりします😫
歯がゆいですよね😥
この日頑張りたかったのにいないとか、、、😭

でも、まさかこのタイミングでできちゃったのっていうケースもの効きます。

奇跡を信じてやれることはやりましょう!😊

• しゆゆ

しゆゆ

回答ありがとうございます☺️
    そうなんです…(>_<)
    でも、旦那も協力的なので奇跡を信じて!!!落ち込んで泣いても、前を向いて頑張って行こうと思います✨

• 3月12日