※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
子育て・グッズ

昨日はお宮参り、今日は初節句とお宮参りの撮影で疲れたけど、娘が寝室に寝かされるとすぐに眠ってくれて、母親としての喜びを感じた。

昨日はお宮参りで
今日は初節句とお宮参りの撮影で疲れたのか
娘の寝ぐずりが半端なかった😩💦💦

でもついさっきまで
誰があやしてもギャン泣きしてたのに
寝室来てうちの隣に寝かしたらすぐ寝た☺️❤️
こういうのなんか嬉しい。
あー、母親になったんやなって
やっぱり母親は落ち着ける存在なんやなって
実感する…

なんだか嬉しくて投稿しちゃいました…
すいません😭😭

コメント

aaaaay

めっちゃ分かります💓嬉しいですよね‼︎
うちも人見知りで誰が抱っこしてもギャン泣き、
最後に私が抱っこするとパッと泣きやむのが、周りの人には申し訳ないけど、なんとも言えない幸福感で満たされます🤤❤️

  • まーママ

    まーママ

    なんか優越感?みたいな
    なんとも言えない
    嬉しさと幸せですよね☺️❤️

    • 3月12日
ヨッシー

分かります~。
ギャン泣きしてたのに、自分の腕の中でスヤスヤ寝てくれた時とか、本当に嬉しくなります。

  • まーママ

    まーママ

    頑張って良かった ~ とか
    やっぱり我が子なんだなぁって
    嬉しくなりますよね☺️❤️

    • 3月12日
はやまま

赤ちゃんの寝顔って、可愛すぎ😃💕頑張って、子育てして、スヤスヤ寝てくれると、嬉しいですよね。30分くらい寝顔を見てたら、起きちゃったことあって、又子育て開始~💦なんてこともありました。

  • まーママ

    まーママ

    私も今まさにそれです😩
    寝てくれてるうちに寝とかないとですね💦💦

    • 3月12日