※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供のために2000円から5000円の運動靴を購入したいです。午前中に遊び、お昼寝後に帰るスケジュールです。普段は安い靴を履かせています。

春から幼稚園です🌸
親から入園祝いを頂けるのですが、そのお祝いで靴を買おうと思っています。
特に指定もなく、年々少の1年間は私服です。
靴を履いて遊んだりするのはほぼ午前中で、お昼を食べたらお昼寝して、そのまま帰宅や少し遊んでから帰るというスケジュールだそうです。
その場合どのような靴がオススメでしょうか?
普段はバースディなどで購入した千円ぐらいの安いものばかり履かせてます。
幼稚園なのでしっかりとした運動靴がいいと思い、予算は2000円から5000円です。

コメント

ma-yu

下の子が行ってる幼稚園は、ナイキのダイナモ履いてる子が多いですよ。

sun*sky

うちの子供が通ってる園の先生に子供が自分で履きやすい靴と言われました。
マジックテープを外してガバッと開く靴とかが履きやすそうです。

ほたる

うちの娘の幼稚園では、瞬足シリーズやnew balance、イフミーが多い気がします。
自分で履きやすいように、紐よりマジックテープで、剥がすとガバッとあいて脱ぎ履きしやすいものがいいと思いますよ😄

はせっち

皆様🌸
ご意見ありがとうございます!
参考になりました☺︎
一括でのお返事ですいません💦