※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ〜
家族・旦那

子ども出来る前から休みの日は朝方まで起きてゲームをしていて、昼まで…

子ども出来る前から休みの日は朝方まで起きてゲームをしていて、昼まで寝ています。
けど、子どもが産まれてからも治りません!
午前中に起きても「眠い💤」ばっかり!
早く寝て午前中に起きてほしいです。

後は、痩せるグッズを買いたいと言ってますが、5〜6万します。
子どもの為に貯めていかないといけないのに😠

何か子どもみたいです。

コメント

5児ママ

痩せるためには、生活習慣を昼型に改善しましょう(笑)

ほし

旦那さんのことですよね?
うちは夫婦2人共ゲーマーなので、夜型人間です。。
朝方になりたいんだけどついついゲームって静かな夜のほうが集中できちゃってキリが無いんですよね。
子どものために生活変えなきゃって思うんですがなかなかです。
辛い(´;Д;`)

結奈

私の旦那も今夜もゲーム中です😡
私は子どもと8時から寝てたので
今 少し起きてます!笑
私の旦那も夜中までゲームしてて
明日の朝 眠いって言うパターンですよ

本当ムカつきますよね‼️
子どもが泣いても聞こえない
寝室から遠い部屋でゲームしてるのも
本当むかつく‼️
たまには夜 泣いたとき
抱っこで寝せてみろ!って感じです。