※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
家族・旦那

育児休暇中です旦那と離婚の話してますが旦那に離婚急かされてます。明…

育児休暇中です
旦那と離婚の話してますが旦那に離婚急かされてます。明日離婚届け出す気でいるみたいですが、証明書の欄と私のハンコは押してなく私の姉に預かってもらってます。
しばらく実母の所へ行き、色々考えたいから時間必要と言ってますが今日荷物取りに帰って来たら全部荷物が玄関前に出されてしまいました。
後子供が私に似てきて怒るようになったと子育て否定された言い方します
先週から旦那と話したりとかするとわ手足が震えてきたのですが病院行った方がいいですかね?
疲れとかも抜けないです

コメント

りこ

旦那さんはなにか急かさないといけない理由があるのでしょうか?
勝手に離婚届を出されない為にも
役所に行って不受理届けを出した方がいいかもしれませんよ。

• はや

はや

理由は聞きました
    このまま居てもずるずるいるでしょ?と感じで言われました
    今日不受理届け念のため出しました!

• 3月12日
  • りこ

りこ

丁寧にお返事ありがとうございます。
    無事に不受理届け受理されたとのことで安心しました。
    お子さんがいらっしゃるのに、急いで別れようだなんて、何を考えているんですかね。話が解決しないのなら解決するまで家族としているのが当たり前ですよね。
    ずるずるいることを理由にしてますけど、本音だとは思えません。
    勝手に荷物を出して家族を追い出すようなことをするだなんて、ありえません。
    他に理由があるように思えますよ。
    お疲れで、身体も休んでないところに厳しいことを言ってすいません。

離婚するしないに限らず、不利にならないように、お子さんを守れるのははやさんの行動次第だと思います。
    お母さん無理せず頑張ってください。

• 3月13日
  • はや

はや

もう一つの理由は私が子供に怒鳴る姿を見ると胸がしめつけられる、もう限界無理と言われました
    前に私が子供に怒ったり怒鳴ったりしてるのみると声が出ないと言われました
    俺は育児にも協力してたつもりだけどもっと協力してほしいと言われて無理ともラインで言われました
    確かに私にも非はありました。どうしてもイライラしてる時とか子供怒ったりしてどうしようもないときがありましたが、旦那もちゃんとフォローしてくれませんし周りから見ても子供をただ見るだけで遊ばないし、ちゃんとコミュニケーションも取れてないです。
    子供みといてと言ってもスマホでゲームしてただ座ってるだけです
    休みの日はお酒を飲みながら見てます
    その他色々あり、我慢の限界でこういう形になりました
    私もすぐに判断を出さずに慎重にいきたいです
    子供たちのためにも

• 3月13日
4人のママ

なぜ急ぐ必要があるのか聞きましたか?

大事なことだし、子供たちにも関わることです。
この先の金銭的なこともきちんと話し合い決めて書類に残したりもしなくてはいけないので絶対急いだりしない方がいいです。

• はや

はや

このまま居てもずるずるいるでしょと言うのが理由だそうです
    私も今後のことは大切なので慎重に考えたいと思いますが、旦那が聞く耳持ちません

• 3月12日
miii

急かされて、決めない方がいいと思います!!
離婚したあとの、寂しさだったり、
金銭面だったり、、大丈夫ですか??
困るって少しでも思うならやめといた方がいいですよ😭💧
お子さんも小さいですし😢😭

旦那さん、なんでそんなに
急ぐんでしょう??

• はや

はや

このまま居てもずるずるいるでしょと言うのが理由だそうです
    不安とかあるので離婚はまだせずにいたいのですが、旦那は決意が固いで子供たちのことちゃんと考えてくれません

• 3月12日