※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

これからちょっと心の声漏れます(笑)旦那さんが昨日も仕事で、今日やっ…

これからちょっと心の声漏れます(笑)

旦那さんが昨日も仕事で、今日やっとひさびさにお休みだったので、一緒にお出かけ(*´-`)
それはいいんだけど、、

どこか行きたいとこある⁇
何か欲しいものとか買いにいきたいものある⁇
って聞いてみたけど、
うーん〜…特に思い浮かばないなぁ。…いつも通り捻りもない答え(¬_¬)
もうすぐ誕生日だから、プレゼントのリサーチも兼ねて聞いてみたのもあるのに。そーゆーこと私が考えてるなんて思っても無いんだろうなぁ…( ´△`)

もうすぐホワイトデーだけど、平日は仕事で忙しくて寄り道する暇もないだろうし、準備するなら今日しか無かったと思うんだけど。私や子どもの為に何か買いに行こう!なんて、そーゆーことも思いつきもしないんだろうなぁ…(。-_-。)

毎回×2何かしらこんな感じなので、なんだかちょっと虚しくなってこちらに吐き出しちゃいました(´-ω-`)
ひねくれててすみません💦

コメント

mi_まま

すいません、一緒にお出かけしてくれるだけでうらやましいと思っちゃいました😂👌
うちの旦那はとにかく土日の道混み、人混みが大嫌いで近くのショッピングモールでさえ嫌がるので、久しくお出かけしていません(笑)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    返事遅くなりすみません💦

うちも人混み苦手なので基本ドライブデートかおうちでゲームばかりだったんですが、子どもが出来てからは割と出かけてくれる様になったんです😅

そーですね!荷物持ちしてくれるだけ有難いと思わないといけないのかもですねww
    たまには気分転換したいしお外行きたいですよね(´・ω・`)

• 3月12日
かぼちゃコロッケ

私はバレンタインあげましたけど、お返し期待してません!
というより、現在旦那は小遣い大幅にカットされているので、買うお金すら持たせてないのが現状なので笑
段々期待しなくなりますよ!
期待した分落胆させられるので。。。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません💦

そーなんですよねー…毎回こうなので、期待しなければ辛くならないのも分かってるんですけどね…つい今度こそは⁉︎と思っちゃってる自分がいます(´-ω-`)

• 3月12日
マチコ

すみません、ほほえましくて可愛いって思っちゃいました!😆
旦那あるあるで、向こうはこちらのそれとなーくの誘導とかまったく気づかないんですよね笑
なんなんですかねいったい、男って・・^_^;

周りでは
・可愛く「もうすぐホワイトデーだから、なんか考えてくれてたら嬉しいけど忙しいもんねー」って甘える系
・「ホワイトデーだから焼き肉ね」ってハッキリ要望伝える系
にだいたい分かれる気がするんですが、ハッキリ伝えたほうが最終的にお互いイライラしてない夫婦が多い気がします笑

私はマメな男性とかサプライズ好きな男性とかに引くので、ガサツで疲れてる旦那くらいでちょうどいいのかなと最近は思ってます
浮気の心配もないですしね^_^;
ちなみに今年のホワイトデーは焼き鳥屋ねとリクエスト済みです ちーさんは可愛らしいかんじがするので、甘えてみてもハッキリ言ってもなんか効果あるきがします!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません💦

そぅなんですよね!ちょっとずつ誘導してみても効果ないのでハッキリ言ったほうがいいとは思うんですけど…なーんか腑に落ちなくて😓
    旦那あるあるですけど、、こっちがいう前にできれば気づいて欲しいですよね!

私もがっちりエスコートとかサプライズは苦手なので一緒に買いに行ったりご飯行ったりで十分なんです。
    でもそれすら言ってくれないのにちょっとがっかりです(。-∀-)
    甘えるのもハッキリ言うのもやった事あります!でも毎回なので効果でてないってことですよねぇ(;´д`)
    結局自己申告なの変わりないんですけどね‼︎笑

• 3月12日

めっちゃわかります😑👍🏻
私の旦那もそういう所つまらないというか…
一緒にでかけてもそうやな~はいはい~って感じで楽しくないの?とか思ってしまうし
ホワイトデーも今日私が水曜日ホワイトデーって伝えたらあ…って言ってました😑笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    返事遅くなりすみません💦

つまらないですよね〜😂
    私が不機嫌になっても理由気づいてないんです😓
    とりあえず当日まで待ってみて(たぶん完全に忘れてますが)、遅れたらその分良いものおねだりしちゃおうかなーって思ってます(⌒-⌒; )

• 3月12日