※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
家族・旦那

産後の旦那さんとの仲良しについてです(´・ω・`)1ヶ月検診も問題なかっ…

産後の旦那さんとの仲良しについてです(´・ω・`)
1ヶ月検診も問題なかったので、仲良しをしたのですが、、、
突かれると右下腹部?(子宮辺り?)が痛くて、結局中断してもらいました😭

産後の仲良しは痛いと聞きますが、優しくゆっくりしてもらっても産後すぐにすると痛いものですか❓😣

コメント

まなみ

うちわ痛くなかったです😥💦💦

• はーしゃん

はーしゃん

そうなんですね(´・ω・`)✨上の子の時は、数カ月たってからでしたが痛くなかったので、少し気になって💦

• 3月11日
たぁくまちゃん

1ヶ月ではありませんが、3カ月入った頃にしてもやや痛みを感じました💦
ちなみに切開が間に合わなくて裂傷しました。

その後、古傷が痛むような鈍痛があって辛かったです(笑)

• はーしゃん

はーしゃん

やっぱり子宮辺りが痛い感じですか❓💦
    今回は切開しなかったので、幸い傷の痛みはないです😂1人目は切開しましたけど、傷痛いですよね〜😭💀

• 3月11日
m

痛かったです💦というか産後3ヶ月ちょっと経った今も痛いです…💦角度を変えて痛くない所を探して続行してます😂

• はーしゃん

はーしゃん

3ヶ月たっても痛いんですね💦
    痛くない場所見つかりますか❓😢
    探してみたけど、見つからなくて中断しました😭

• 3月11日
  • m

m

私の場合ですが、いわゆるバックスタイルは比較的痛くなかったです😂正常位はどの角度もダメでした…💦
    痛い理由ですが、産後しばらくは子宮にこまかーーい傷がついていたり、骨盤が緩んでいて普段より深く当たりやすいからだと聞きました!なので、どう対処しても痛い時は痛いと思います💦

• 3月11日
  • はーしゃん

はーしゃん

返信する所間違えました💦
    ↓に返信あります😅

• 3月12日
はーしゃん

そうなんですね(●´ω`●)正常位以外も試してみます!✨
まだ完璧には元通りになってないんですね💦情報ありがとうございます😃