※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
妊娠・出産

先生には女の子と言われたが、お股の確認が難しい。性別が違った経験のある方いますか?

6ヶ月、7ヶ月あたりに先生に、突起物は見えないから女の子かのぉ~と言われました!
それからは顔はエコーでよく見せてくれるんですが、お股をはっきり見せてくれないし、検診の時も特に先生は何も言ってきません。名前は女の子で決めていってるんですが
ほんとに女の子かなと不安になってきました😅産まれてきたら男の子でした~‼︎だった場合また名前考え直さなきゃいけないので💦
産まれたら聞いていた性別と違いましたって方おられますか?

コメント

ちーちゃんママ

義理母から聞きましたが
私の旦那がそうだったみたいです。

  • ぼーん

    ぼーん

    そうなんですね‼︎
    お医者さんも見えてない事ありますよね💦

    • 3月12日
prn

私が違ったそうです(笑)
ここまではっきり見せてくれるなんて!って言われて男の子の気でいたら女の子だったそうで電話で報告受けた父は違う家と間違えたと思ったそうです😂

  • ぼーん

    ぼーん

    やはり生まれてみないと分からないもんなんですね😭

    • 3月12日
アンパンマン

7ヶ月検診までは女の子って言われてて8ヶ月の検診で
あれ
男の子ですねと言われました!
服も買ったのに名前も決めてたのに😭と思いましたけど
男の子も可愛いですよ!💓

  • ぼーん

    ぼーん

    そうなんですね😂
    どちらが生まれてもいいように心づもりしときます‼︎

    • 3月12日