※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

身長161センチで79キロの体重が気になり、不妊治療について成功例を知りたいです。

みなさんこんばんは🎵
お聞きしたくて投稿させていただきました!
わたしは、身長161センチで79キロあります(;_;)(;_;)(;_;)
医者からは痩せてから不妊治療と言われてます、それはそうですよね💦💦💦
ダイエットで成功した方、どんなしたのか、肥満でも不妊治療して 授かった方がいるのかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのままり

毎日低カロリータンパク質
私はすごいデブでした今もですけど、、
6キロ痩せました!
食べて運動ダイエットです!
ジムの仕事をしてる友達の教えで痩せれました
食べへんダイエットは絶対痩せやんとゆわれて、、
鶏肉中心ご飯粒は元々好きではないので
あんまり食べなかったんですが
お菓子も我慢しました!
けどお腹いっぱいご飯食べて
納豆、豆腐、サラダ腹もちもしますしいいですよ!^ ^

あとは運動です。
足パカパカパ、したり片方の足を、イスにのっけてスクワット20回ずつを、サンセット
寝る前に腹筋したりウォーキングしたり
3カ月くらいで6キロ痩せました!

• みか

みか

さっそくのご返答ありがとうござかいます!
    やはりご飯少な目で運動ですよね、最近から運動始めました!
    お菓子、、、私辞めるのキツいです、でも将来のために頑張りたいと思います、本当に返信ありがとうござかいました!鶏肉中心もしてみたいと思います!

• 3月11日
まめ

うちの母がダイエット始めたときに
食前に寒天ゼリー食べてから食事してたら、みるみる痩せててビックリしました🙌
食事の量が減ったのがよかったんですかね~✨
でも不健康なダイエットは良くないので
お米も食べた方がいいかもです😌
夜だけ炭水化物抜くとか☺️
運動もできたら尚いいかもですけど、
面倒ですよね~😂
私もなかなか運動できないたちでして😂😂
頑張ってください👍

• みか

みか

さっそくのご返信ありがとうござかいました。わたしも寒天ダイエット私も始めました!!
    最初はみるみる痩せたんですけど、リバウンドしてしまいました、寒天だけでは物足りなくて、、、
    ダメですね、もっと自分に厳しくいきたいです!
    ありがとうござかいます!
    頑張ります!
    みなさんの返答励みになります!

• 3月11日
たぬき

糖質制限おすすめですよ。
炭水化物を減らして、タンパク質と野菜をたっぷり食べるのがいいです。
あと砂糖はやめて、かわりにエリスリトールという甘味料を使っていました。
運動はしていませんでしたが糖質制限をして半年で10kg落ちました。
食事制限といっても炭水化物以外は満腹になるまで食べていたのでストレスはありませんでした。
おやつも低糖質のものを選んだり自分で作ったりしてたので普通に食べられました。

• みか

みか

ご回答ありがとうござかいます!
    糖質制限、炭水化物を 減らすんですね!あとはたんぱく質と野菜、全然でにてませんでした!参考にしてみます!お菓子も、低カロリー選べばストレスもないですしね!
    ご回答ありがとうござかいました!

• 3月11日
りえ

私も肥満で157センチの75キロありました💦
私が行ってた病院では1カ月に2キロ目標に痩せながら、不妊治療しましょうというところでした。
結局痩せずに、不妊の検査をしてる途中で妊娠しました❗️
その時、ジムで運動をしていて、73キロしか痩せてませんでした😅
不妊の検査は夫の精子の検査と私の血液検査で、卵子の数などを調べて、次妊娠してなければ、卵管造影の検査予定でしたが、その前に妊娠発覚❗️

卵子の数が少なかったので、病院では人工授精をすすめられてましたけど、それもせずに済みました❗️

• みか

みか

自然妊娠したんですね!
    おめでとうございます!
    羨ましい限りです!
    ジムにも通って頑張って痩せたいとおもいます!
    ご回答ありがとうございました!

• 3月12日
  • りえ

りえ

無事、妊娠して出産しましたが、妊娠高血圧症になったり、体重制限が厳しかったので、妊娠後期がきつかったです💦
    妊娠中に軽いつわりで痩せましたが、妊娠する前に痩せておけばよかったと思ったのが正直な感想です😅

• 3月12日
mofmof

ダイエットサポートトレーナーの経験ありますが、正直本当に痩せてそして維持しようという気持ちがない限り、どんなダイエットでも痩せたところで一時的なもの、すぐリバウンドしてしまいます。この文章からするに”肥満でも、、”と言ってる時点で既に楽な道、逃げ道を探しているように感じます、、もっと痩せよう!努力しよう!という気持ちがなければ何やっても成功しないと思います、、痩せなければ今一番欲しい子供ができないんだ!と根性叩き直してできる今がダイエットの絶好のチャンスですよね?まずは気持ちからですね。。て辛口でごめんなさいσ(^_^;)

• みか

みか

そうですよね、肥満でもって言ってる時点で逃げてる感じがしますよね、
    いま、頑張って3キロ痩せました、
    根気強く頑張って参りたいとおもいます。
    ご回答ありがとうございました!

• 3月12日