※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょじろうの母
妊娠・出産

妊娠中にあざのようなものがあり、夜中に足がつることがあります。同じ経験の方いますか?病院は何科に行けばいいでしょうか?

妊娠中ですが、あざ?みたいのがあります。
同じような方いますか?
夜中に足がつるのと関係ありますかね。゚(゚´ω`゚)゚。
病院行くなら何科に行きますか?

コメント

米太郎

大丈夫ですか?
とりあえず産婦人科ですかね。

  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    検診行ったときに聞いてみます!ありがとうございます!

    • 3月11日
やっぴ

静脈瘤ですかね😳?
妊娠中はなる人もいるみたいです!
一応産婦人科で聞いてみたらいいかと思います!

ゆゆゆー

わわ!大丈夫ですか!?血管が浮き出てるのかな?私の叔母も妊娠でふくらはぎとかに血管が浮き出たって言ってました!
産婦人科でよくみてもらった方いいと思います!

さとはな

静脈瘤ではないでしょうか?
婦人科で相談して治療は外科になるかもしれません。

MaMa

下肢静脈瘤ですかね?
内出血の跡が残る可能性もあるので早めに受診された方がいいですよ(´;ω;`)

こもりん

静脈瘤ですね😱😱
妊娠すると血液が増加したり子宮が圧迫されたりでなるみたいです😭
産婦人科で聞いてみた方がいいと思います😭無事に治りますように...!

  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    そうなんですね💦教えて頂きありがとうございます💦

    • 3月11日