※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナ
妊活

クロミッドの効果がなかったので、増やすか注射するか悩んでいます。増やすと効果があった方いますか?難しいですが、3日後に再診察します。

クロミッド1錠を生理5日目から5日間飲みましたが、今日の診断ではまだ卵胞も十分育っておらず排卵もしていないとのことでした。

また3日後に診てもらいますが、今後の治療としてはクロミッドを増やすようです。
1錠では効果がなかったけど、増やすと効果があった方はいらっしゃいますか??
それでもない場合は注射でしょうか??

ゆったりした気持ちでいないと…とはわかっていますが難しいですね(′︿‵。)

コメント

ゆんなーす

私は多嚢胞性卵巣と言われたのでクロミッド1錠で育たなかったので、次からは注射になりました(´・_・`)
注射も増やして増やして、やっと卵胞育ちました(´・Д・)」
卵胞育たなかったら焦りますよね。
しっかり育つといいですね♡

ちゃんいし

クロミッドは2錠以上は挑戦していませんが、二段階投与なら経験しました。
私は排卵しませんでした…
私の場合はクロミッドもゴナールエフ皮膚注ペン(自己注射です)も効果なし。
フォリルモン注射でようやく効果があって、授かりました!
ari87さんはクロミッドが効くといいですね。

しんどいとは思います。
ときどき思い切り発散して下さいね!

a.k.(^▽^)c.h

私も多嚢胞性卵巣でクロミッド1錠では排卵しませんでした。なので次から2錠に増やして排卵しましたよ(*'.'*)結局生理が来てしまいましたが、排卵出来るってちょっと自信になりました!ari87さんも効果があるといいですね☻

パンナ

ゆんなーす様

ありがとうございます!
私も多嚢胞性卵巣です。
注射でも量があるんですね。
来月から不妊専門の病院へ移ります!
ちゃんと育って排卵してくれたらいいんですけどね…♡

パンナ

ちゃんいし様

コメントありがとうございます。
ちゃんいし様にはフォリルモン注射が合っていたんですね!
私もはやく自分に合う治療法を見つけたいです☆

パンナ

まめた様
コメントありがとうございます!
私も多嚢胞性卵巣です。
クロミッド1錠では排卵しないケースも多いようですね!
本当に排卵さえしてくれれば自信になりますよね〜♡
先生と相談して治療し、早く自信をつけたいです。(>_<)

リーヤン

私もクロミッド1錠ではダメで、今回2錠に増やし、卵出来てたみたいです😁
今は妊娠か生理か待ち中です💦

パンナ

リーヤン様

ありがとうございます♡
そうなんですね!
1錠の時は全く効果なしでしたか??
私は全くだったのでここで2錠にしても効果があるのか不安です…(´・Д・)」
ベビちゃん、来てくれてたらいいですね♡