※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊娠・出産

現在の状況で不安を感じている25歳の妊婦です。流産しているのではないか、赤ちゃんがいるのか不安です。心拍確認はまだで、気が紛れる方法やアドバイスを求めています。19日に検診予定です。

はじめまして!
今、6週目の25歳妊婦です。
ありがたいことに今のところつわりなどまったく無く、少量の出血(おりものシートで足りる茶色い出血)が出てるぐらいで他は妊娠前となにも変わらない生活をしています。

しかし、何も変わらないことが不安で気がつかないうちに流産しているのではないか、ほんとに赤ちゃんがいるのかな〜?と不安になる毎日です。

まだ、心拍も確認できていなく、19日に検診予定です。
何か、気が紛れる方法やアドバイスをいただけたらありがたいです!

コメント

hito

初めまして😊
私も5wで茶色い出血して、早めの受診をしたら子宮内で出血してるとの事で薬をもらい1週間安静指示が出ました。
薬のせいか、つわりがひどくなり寝込んでました。
出血はその後はおさまりましたが、念のため普段よりは安静にしてます。

I&S&K

再度妊娠検査薬で確認してみてはいかがですか?

検診までの数週間、不安ですよね!
私も22に心拍確認の検診予定です(o^^o)

ℳ.

私も初期の頃は変わらない生活
してて赤ちゃん大丈夫かなと毎日
不安でした。゚(゚^ω^゚)゚。
心拍確認して、検診いくたびに大きくなってるエコー写真見て、お腹もだんだん大きくなって、後期からつわりが少しありました。不安な気持ちとてもよく分かりますが、考えすぎも良くないので前向きに頑張って下さい😭✊♡
アドバイスなってなくてすみません😂