※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

出産後、生理が遅れているけど妊娠ではない。生理が来ない場合、病院に行くべきか悩んでいる。生理不順は改善するが、病院に行くタイミングが知りたい。

去年の12月に出産し2月に生理再開して今月の生理がまだ来てません(´・ ・`)
イライラしたり甘いの食べたくなったり生理が来そうなお腹の痛みがあってそろそろだなあなんて思っていたのに1週間くらい遅れてます😥

妊娠?って思って、でも生理が来る前に仲良しだったしなあとか思いつつ妊娠検査薬してみましたが妊娠ではありませんでした!

このままずっと生理来ない場合、病院に行った方がいいのでしょうか?
産後の生理不順は良くなる事らしいのですが、病院に行く目安とかあれば教えてください😥

生理が来ないと何かイライラしちゃって、後は生理前だしいっか~って食べ過ぎちゃって悪循環です💭

コメント

いとちゃんmama

私もです!もう生理来なくて1ヶ月が経とうとしています!悩んで悩んでももうイライラするばかりでいつも来てるかなーと信じても来てなくて落ち込んでしまいます!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    生理来ないとこんなにイライラするんですねーびっくり😂

    来ないなら来ないでいいけど、来るまでイライラも治まらないんですかね💭
    それが半年とか1年続いたら耐えられません😣

    病院行くとか考えてますか?

    • 3月11日
  • いとちゃんmama

    いとちゃんmama

    暴飲暴食だし辛いですね。

    病院行こうか迷ってますがでも来ない日が続くようであれば行こうと思ってますよ!

    • 3月11日
ハル

今全く同じ状況です!!
昨日検査薬してみましたが陰性。じゃあなぜ来ないんだー!となってます笑
今めちゃくちゃイライラしちゃいます。。

  • なあちゃん

    なあちゃん

    まさにわたしも昨日妊娠検査薬つかいました!😂

    めっちゃイライラしますよね😥
    あきらかに家族にあたってしまっているので申し訳ないです💭

    このままずっと来なかったら病院行く事考えていますか?

    • 3月11日
  • ハル

    ハル

    ただの生理不順かなーと思ってたので全然病院行く気は無かったです!!

    • 3月11日