※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃんママ
産婦人科・小児科

上戸祭町近くの小児科を教えてください。赤ちゃんの予防接種が始まるため、情報が欲しいです。

生後1ヶ月になる女の子のママになりました。3月末に里帰りも終わり、宇都宮に赤ちゃんと引っ越し予定です。

4月から予防接種が始まります。上戸祭町近くで、オススメの小児科があれば教えていただけますか?

コメント

せんちゃん

私も生後1ヶ月、女の子の母です!
里帰り中で、同じ頃に北陸から宇都宮に戻ります。

私も予防接種の為病院を探したのですが、上戸祭からは近くないですが御幸が原の遠藤小児科にしようかと思っています。
住んでいる所から遠くないというのもありますが、インフルにかかった子などと、予防接種の子は待合室が別など、配慮がされていていいなと思ったので!

ちなみに私は岩曽住まいです!

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

予防接種とインフルの子が別の待合室って言うのは良いですね。 ありがとうございました

• 3月11日
キラキラ星人

実家が宇都宮です(笑)
下の子の里帰り出産中に上の子が突発性発疹にかかりFKDの中のひまわら小児科にお世話になりました😅
特に悪い印象はなく、ショッピングモールの中で時間も潰せて更にインターネットで予約も取れるのでいいです✨
あとは耳鼻科は金子耳鼻咽喉科が先生が優しく面白いので親子3代で通ってました😅💦