※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナムーン
家族・旦那

旦那がインフルエンザA型になりました。今週末に上の子の卒園式なので絶…

旦那がインフルエンザA型になりました。今週末に上の子の卒園式なので絶対子供たちにうつしたくないです(;_;)完全に隔離してるので大丈夫だとは思いますが心配です。。旦那が触った場所、ドアノブなどしっかり消毒していますが、洗濯物や食器を洗うスポンジも分けた方がいいでしょうか?ノロではないのでそこまでしなくても大丈夫でしょうか。
このタイミングでやってくれてな‼️って感じです笑

コメント

シンシアリー

ありゃ~やってくれましたな。
洗濯物やスポンジなど、そこまでは大丈夫だとおもいますよ。
マスクして隔離で。
旦那さん、卒園式はでられないのかな。残念ですね。

  • バナナムーン

    バナナムーン

    怒っても仕方ないのでやり場のないもどかしさが…笑うつらないことを祈るばかりです(;_;)
    昨日発症したのでギリ卒園式には出れそうですが卒園式前日とかに子供にうつったら一生うらみます😂

    • 3月11日