※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

ちょっと、、吐き出させて下さい!主人が風邪をひきました。仕方ないとは…

ちょっと、、吐き出させて下さい!!!
主人が風邪をひきました。
仕方ないとは思いつつ、今日は次男の1歳の誕生日なのにと思ってイライラしてしまいます

1週間前から長男が風邪をひき、治ったと思ったら次男が風邪をひき、そばにいる私も風邪をもらい😫
ぶり返したりして1週間ずっと誰かが風邪をひいている状態です。主人に「もうすぐ誕生日だから気を付けてね」と言うと「俺は大丈夫!」何の自身?と思いましたが、、
昨日までは次男が高熱で、明日誕生日なのに風邪ひかせてごめんね(´・ ・`)って感じでしたが
今朝は熱も下がり元気そうでほっとしました。
いつもはワンオペですが、今日は主人も早く帰ってこれるとの事だったのでお風呂もゆっくり入れるなーと思ってたのですが、帰って来るなり

「なんかしんどい。ちょっと寝る」
えーーーーーって感じです
仕方ないとは思っていてもイラッとしてしまいました

次男の誕生日だけど病み上がりだし、ごはんは普通の(なんか身体に優しそうな離乳食)でケーキとかのお祝いは元気になってからにしようと思ってましたが、なんか本当に残念です
どうしても、誕生日なのに!!!と思ってしまいます
先日の私の誕生日も主人が風邪をひいたり色々あったので余計腹が立ちます

風邪ひくのは仕方ないけど、わざわざ誕生日に風邪ひかないでほしい!!!と思います!!!
まとまりのない文章ですみません💫

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お気持ちはわかりますが誕生日の日に風邪ひきたくて引いたわけじゃないですしね(;_;)
旦那様が治ったら改めてみんなでお祝いできるといいですね(*^^*)
お大事に☆

• まゆ

まゆ

それも分かるんですけどね(´・ ・`)
    優しいお言葉ありがとうございます😌✨

• 3月11日