※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
サプリ・健康

コンブチャクレンズ飲んだことある方いらっしゃいますか?授乳中でも飲ん…

コンブチャクレンズ飲んだことある方いらっしゃいますか?授乳中でも飲んで平気なんでしょうか?
またホントに痩せますか?

コメント

やみー

回答でなくてごめんなさい💦
私も昨日調べてたところだったので気になりコメントさせて頂きました😌
広告が沢山出てくるので…少し気になっています!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ですよね。ホントなのか気にはなりますよね💦

• 3月11日
kokopo

ああいうのは効果は期待できないと思います。
ブロガーさんが紹介してるのは、怪しいと思った方がいいです。

企業がブロガーの方々に載せてもらえるよう報酬を払って、依頼をしています。
ブロガーはあたかも効果があるようにblog内で説明します。こうしてblogをみた読者が購入することによって、何人購入したかでまた歩合給が出たりします。ブロガーは飲んでいなかったりします。

以前化粧品webサイトの会社で勤務していたため、事情がよくわかります。

ダイエット、胸が大きくなるサプリには飲み続けると発ガン性があるものが配合されていたりします。
安易に飲んで、病気になったりしたら本末転倒ですよね。

ダイエットは食事制限と軽いウォーキングやランニングで確実に痩せていきます。私はこれで15キロ落としました。地道に頑張りましょう!!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そーなんですか😱
    やはり簡単には痩せられるわけないですね😅

それにしても15キロダイエット素晴らしいですね!三日坊主な私ですが、気合い入れて頑張ってみます!!

• 3月11日