
コメント

のん
授乳中でも飲めるお薬ありますよ。
一度受診して先生に相談してみてはどうでしょう?
お大事にしてくださいね。

のん
そうです(><)
天気が良いと花粉症の症状も悪化して、ツラいです😭
花粉症での育児ってかなりしんどいですよね…(ó﹏ò。)
-
あお
お仲間ですね(>_<)
外出るのも辛いんですが夜もつらくて寝られないです💦
耳鼻科でお薬もらえましたか?どんなお薬ですか?- 3月11日

のん
授乳中と話したら、ロラタジンという薬を出してくれました!
-
あお
ありがとうございます!近々耳鼻科でお薬もらえるか聞いてみます!
- 3月11日

ポッキー
目薬さしたり、目を洗ったり、花粉用のメガネしたりしました!
-
あお
お返事ありがとうございます!目薬は妊娠中でも大丈夫なやつ耳鼻科でもらいましたか?
目を洗うのは水で洗ってますか?- 3月11日
-
ポッキー
耳鼻科でもらいました!
アイボンもやっていましたが、その時だけの気休めにしかならず、今は自宅にいることが多いので、水で顔洗ってます!- 3月11日
-
あお
そうなのですね(>_<)アイボンはいまいちでしたか…。
自分は外に出ていなくても、外から持ち込まれると鼻水が止まらなくなります💨
水で顔洗うだけでも効果あるんですね!ありがとうございます!
とりあえず耳鼻科に行ってみます。- 3月11日

退会ユーザー
花粉症辛いですよねー😵💦
私も授乳中ですが、耳鼻科で飲み薬と点鼻薬もらいましたよ☺
まぁ効き目は緩やかですけどね😂
後は花粉を寄せ付けないスプレーを顔中にふりかけてます(笑)
-
あお
コメントありがとうございます!
辛すぎますー(>_<)今日耳鼻科に行ってみたいと思います!
そういうスプレーもあるんですね!探してみます!- 3月12日
あお
ありがとうございます😫
明日一度行ってみます!
普通の耳鼻科でいいですか?
のん
いいと思います🤩
花粉症、ツラいですよね~💦
あお
せっかく暖かくなって子供と外で遊べると思ったのにー(>_<)
ましまっすーさんも花粉症ですか?💦