※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅmam
その他の疑問

産後生理についてなんですが皆さん産後はどのくらいで生理来ましたか?悪…

産後生理についてなんですが
皆さん産後はどのくらいで生理来ましたか?

悪露が産後1ヶ月程で終わったんですが
50日程たった今謎の出血をしてます(´・ω・`)
生理痛っぽいのがあるんですが2ヶ月もたたずに来る事もあるんですかね?😅
ちなみに混合です。
授乳してたら生理来るのは遅いよーと聞いていたのにー(´・∀・`)
やっと悪露も一ヶ月検診も終わってお風呂に入れると思っていたのにションボリです(´・ω・`)
1ヶ月ちょいで来た方いらっしゃいますか?
教えて下さいo(__)o

コメント

ともみ♪♡

完母でも、それくらい早い人は早い、人それぞれって、退院指導で受けました。
だから、ちゃんと生理確認するまでは、避妊はしっかりと言われました。笑
ちなみに、私はまだ生理きてません。

  • ぷぅmam

    ぷぅmam

    なるほどー。
    わたしも「夫婦生活は気をつけてね」って言われてましたー(-∀-)
    しばらく生理ない生活送れるのね❤って喜んでたのに早すぎ、残念過ぎました。゚(゚^ω^゚)゚。
    健康なんだなぁって諦めますー(´・∀・`)
    回答ありがとうございました!

    • 10月2日
みずきてぃ♡

あたしはミルクだったからか、早く3ヶ月くらいからです!
多分まだ終わってないのかもしれませんよ(´×ω×`)?
終わったばかりに激しい運動したり無理したりすると出ることもあると聞きました(><)
あたしがそうでした。
でも、人それぞれなので、産婦人科で確認するのがいいですよ(・∀・)

  • ぷぅmam

    ぷぅmam

    3ヶ月とか・・・ですよねー(´・ω・`)
    終わってないんですかね・・・
    確かにちょっと1ヶ月検診終わりに調子こいて、買い物で重いものとか持ってました(-∀-)
    安静にして
    もう少し様子見てみますー(*^^)
    回答ありがとうございました!

    • 10月2日
梓

私は完母なんですが、悪露が終わるくらいに生理も始まってしまいました(◎-◎;)不正出血かと心配で病院へ行ったら、生理だよ~と言われました。

  • ぷぅmam

    ぷぅmam

    やっぱりあるんですね!
    良かったー♪安心しましたー(*^^)
    その人によるよ!
    とは言われてたんですけど、まさかこんな早くに来るなんて聞いたこともなかったので・・・(•∇•;)
    私も一応病院行ってみます!
    回答ありがとうございました!

    • 10月2日
(^ω^)♡

私も出産してから1か月と12日ですが、何日か前から生理っぽいのが...。早すぎてビックリですよね(;_;)ちなみにほぼ完母です(>_<)

  • ぷぅmam

    ぷぅmam

    似てますね!Σ( ̄□ ̄)
    いや、ビックリですよね〜・・・
    私もミルクは夜の1回だけなので、ほぼ完母なんです(*´з`*)
    何か違ったら怖いので一応病院に行ってみようと思いますー(*^^)
    回答ありがとうございました!

    • 10月2日
天翔mama♡

私は完母ですが2ヶ月できましたよ(∗•ω•∗)
うちも母乳だとくるの遅いよー
って聞いてたので
え?なんで?ありゃ?笑
と思ってました(笑)

  • ぷぅmam

    ぷぅmam

    早いですね!Σ(゚ロ゚;)
    そうなんです!
    周りの友達も余裕で半年来てない子もいたりするので。
    リアルな話しですが、ナプキン取った次の日だったんですー。゚(゚^ω^゚)゚。
    トイレで時が止まりましたよー(T_T)
    回答ありがとうございましたー!

    • 10月2日