※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちゃあこ♡
妊娠・出産

お腹の痛みが規則的にあり、陣痛かと期待したが朝になると痛みがなくなり、前駆陣痛か疑問。今回の痛みは過去と違うと感じる。

昨日の夜中に今までにないお腹の痛みで寝れず間隔もはかってみたらわりと規則的!これが陣痛!?って期待したんですが朝に近づくにつれお腹の痛みがなくなって、、、お昼には痛みゼロσ(^_^;)

これが前駆陣痛ってものなんですか?
今までもなんとなくお腹の痛みは感じてたんですが、今回は痛みの重さが違う!と思ったんですがσ(^_^;)

コメント

えり

私も耐えられない痛みがきてそろそろかって準備してたのにおさまっちゃいました(^-^;)
赤ちゃんがやっぱもう少しお腹の中にいよっかなって思ったんですかね
でも私は予定日過ぎてたのもあって促進剤で産んじゃいました笑

• ♡ちゃあこ♡

♡ちゃあこ♡

やっときたかな!?って期待させられた感じです、、、(´・_・`)
    マイペースくんなのかもしれないです(´・_・`)(笑)

• 3月11日
マハロハ

昨晩、私もそうでした!
入院準備を確認したり、
家の片付けしたり…
結構ルンルンでこなして
後は本陣痛待ちって時に、
だんだんと痛みがおさまり…
寒かったのでベッドに入って様子見ていて、気付いたら朝でした。笑

• ♡ちゃあこ♡

♡ちゃあこ♡

同じ時に同じ思いをしてる方がいらっしゃってなんだかすごく親近感が湧きました…>_<…

待っているとなかなかこないものですよね…>_<… 早く会いたいんですけど…>_<…

• 3月11日