※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr_
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た9日目から5週目に入る女性です。病院に行けるのは14日、17日、または次の週です。早く確認したい気持ちもあるが、待つべきか迷っています。胎嚢の確認は可能でしょうか?

現在私の数え方があっていれば今日から5週目になります。検査薬で陽性がでたのは9日です。10日が生理予定日で少しフライングでしたがしっかりと線が出ていました。病院にはまだ行っていません。仕事の都合で行けるのが14日(5w3d)17日(5w6d)か次の週にしか行けません💦💦すぐにでも確認したい気持ちもありますが待った方がいいのでしょうか?胎嚢の確認はできますかね?どなたか返信お願い致します😵

コメント

fuyumama

胎嚢まだ小さいかもしれないけど確認できると思います🌟
子宮外じゃないか確認するにも早めに行ってもいいと思います!

• mr_

mr_

そうですかね!!ありがとうございます!確認できれば安心です♡

• 3月11日
はむ

私は5週で病院に行きましたが、胎嚢見えませんでした💦
7週で胎嚢確認、9週で心拍確認できましたよ☺️

• mr_

mr_

そうなんですね💦お金もかかるしやっぱり我慢ですかね??ありがとうございます!

• 3月11日
あん

排卵日のズレがなく5wに入っていれば胎嚢は確認出来ると思います!
ただ、心拍確認は早くても6w以降になると思うので、胎嚢確認のみでいいのであればその日でも大丈夫だと思います!

• mr_

mr_

ありがとうございます!!トツキトオカに頼ってます笑

• 3月11日

私は5w0dで胎嚢確認ができました^ ^

• mr_

mr_

そうなんですね!!ちょっと行ってみようかなと思います!

• 3月11日
はじめてのママリ🍀

私は4w6dで胎嚢確認できましたよ٩( ᐛ )و

• mr_

mr_

そうなんですね!!人それぞれなんですね💦💦

• 3月11日