※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
妊娠・出産

粘液栓が出ていても大丈夫でしょうか?前駆陣痛ありますが、まだお腹が下がっていません。それでも産まれる可能性はありますか?上の子は促進剤だったので分からず。

粘液栓?が今朝から結構
でてるんですが、いっぱい出ても
大丈夫なものでしょうか?
前駆陣痛のような痛みもありますが、
まだお腹がまん丸で下がってません。
それでも産まれることありますか?
上の子は促進剤だったので分からず💦

コメント

さち

生まれる1日前からずっとずっと出てましたよ😊
子宮口が開き始めている証拠だと思いますよ✨

• SRY

SRY

一日前から出てたのですね!
    産まれるといいなぁ☺️

• 3月11日
ゆいぽん👶

私一週間位ずっとスライム状の透明な粘液栓出てました(笑)途中でおしるし混じりましたが、結局予定日超過で誘発となりました😩

• SRY

SRY

おしるし、粘液栓出てても誘発分娩になったのですね💦
    上の子の時は子宮口ガチガチで、おしるし等も無かったので、今回は自然に陣痛くるの期待したいです!

• 3月11日
  • ゆいぽん👶

ゆいぽん👶

これは陣痛かっ!っていうのはあったんですけどね〜
    結局治ってしまって前駆止まりでした(;´༎ຶД༎ຶ`)
    1人目は自然に陣痛来たのに、2人目は子宮口4センチ開いてても陣痛来なかったです😭(笑)

SRYさんに自然に陣痛が来ることを祈ってます💓

• 3月11日
  • SRY

SRY

前駆陣痛ってどの程度の痛みですか?間隔バラバラなんでしょうか?
    今ちょっと何分かおきに痛くて💦
    どのくらいになったら病院に行けばいいのか分かりません😭

• 3月11日
  • ゆいぽん👶

ゆいぽん👶

前駆は8分〜10分おきに子宮がきゅーっとなって、ちょっとふーって息吐かないといけない位でした!

お風呂入ってあったまったら落ち着いたので、前駆だと判断しました💦

1人目は喋るのが辛いな〜これじゃ眠れんってなってきてから病院行きましたが、2人目だとどうなんでしょう…
    参考にならず申し訳ないです。

• 3月11日
  • SRY

SRY

お風呂入る前15分くらいの間隔で、お風呂上がっら8分とかで続いてます💦
    フーって息吐いてます💦
    1人産んでるのに焦りますね😓

• 3月11日
  • ゆいぽん👶

ゆいぽん👶

お風呂入って間隔縮まるのなら陣痛っぽいですね!
    もうしてるかもしれませんが、病院に電話して相談した方がいいかもしれません😊

• 3月11日
sora

私も、思わずワーオ(笑)っていう量のプルプルなオリモノ出てます😱😱
30分に1回くらい痛いかな?っていう張りがありますが
全く産まれる気配しません〜😭
明日が予定日です😢
お互い早く生まれてきてほしいですね♥

• SRY

SRY

わーおってなりますよね!笑
    ちゃんと測ってないですが、15分おきくらいに痛くなります💦経産婦は15分おきになったらくるように母親学級で言われたんですが、痛みが我慢できるくらいなのでどうなんだろうと…
    早く産まれて欲しいですね❣️

• 3月11日
♥

私はお腹下がらないまま破水しましたよ❕
破水したあともなかなかおりてこなかったです(;o;)💨
下がってなくても陣痛がくることは十分にあると思います(T^T)💨
因みにわたしは子宮口も一センチもひらいてませんでしたので😢💥

• SRY

SRY

今15分おきくらいに痛くなってますが、深呼吸で我慢できるくらいなので、陣痛なのかどうなのか…母親学級で経産婦は15分おきになったらくるようにと書いてて、迷ってます💦寝れたら大丈夫ですかね?

• 3月11日