※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

旦那と話し合い、息子のために地元に戻り、ネイリストの資格を取りながらネイルサロンを開業する予定。大変だけど諦めずに頑張ります。息子の幸せを考えています。

いつもお世話になっております。先日は、私の愚痴に付き合ってくださった方々ありがとうございました(^^)あの後、旦那とまたケンカしつつもお互いに思っている事、考えてる事しっかり話しました。結局、息子の事を1番に考え、3人で私の地元に戻る事になりました。来月からは、生活費も旦那の給料から12万もらい、私のパート代と合わせてやり繰りしていく事になりました。ただ、とりあえず息子が保育園に通う2年だけということになりました。理由は、私にやりたい事、目標が出来たからです。この2年間で、私はパートで働きながら通信でネイリストの資格を取り、貯金をし、自宅でネイルサロンを開業しよう思います。なので、開業する時は、今の住まいの近くの方が何かと利便性がいい事もり戻ってくる予定です。これから、仕事も家事も育児もしながら勉強するので簡単じゃない事も十分分かってます。本当に大変ですが、自分でやってみたいと思った事をもう周りのせいにして諦めたくありません。なので、やれる所までがむしゃらに頑張っていこうと思います。結局、旦那が折れてくれました(^^;)今は、息子がちゃんと保育園で友達と仲良く集団生活を過ごしてくれる事を考えてあげようと思います。

コメント

やりたいって思ったこと、
実行できるのが凄いと思います。*
実現できることを祈ってます(*´ω`*)
お体には気をつけて、時には休憩して
頑張って下さい🙌✨